子連れ歓迎!ベビーのための日用品講座 11/11 | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

子連れ歓迎!ベビーのための日用品講座 &メイク会 11/11


こんにちは!アロマセラピストの夏香です。


先日は、台風のために中止になってしまったこの講座ですが、11月に開催します!


12年以上環境生活アドバイザーとしてご活躍されている高橋先生をお迎えしての講座になります。



先日、シャンプーの件で記事 にしましたが、シャンプーは毎日使いものですよね??


正しいシャンプーを選んでない人は私を含めてたくさんいます。


何を基準に、シャンプーや日用品を選んでいますか??



香り? 成分? 洗い心地!?


本当に体に髪に、子供に赤ちゃんに良いシャンプーとは??


経皮毒のお話を含めて、本当に役立つ講座をお届けします!!


最近はアロマ・・とうたった化学製品たっぷりの柔軟剤が人気ですが、これは体にとても悪影響を及ぼします。


アロマは天然に限る・・というのが、私の習ったスクールの定義です。


化学的に作った香りを、「アロマ」とは呼びません。


本当に良い情報、正しい情報はテレビやマスコミからはなかなか流れません。


スポンサーで成り立っているマスコミは、メーカー側の言いなりの部分があります。


ぜひそのような癒着のない正しい情報をお届けしたいと思います^^)




【正しいシャンプーの選び方講座 & メイク会】


正しいシャンプーの選び方とは?

どうして、シャンプーをちゃんとしたものにしなくてはいけないの??

いろんな疑問にお答えします!


ご希望の方に、講座の後メイク会を実施!

美白効果のあるパックからメイクまで、とことんキレイになりましょう!


高品質な化粧品でのバック、お手入れ、メイクまで行います。

パックやメイクはセルフとなりますが、こちらで化粧品等すべてご用意いたします。

説明しながらやりますので、ご安心くださいね!


子育て中のストレスもぜひ解消してください^^)

おいしいハーブティーもご用意♪


講師 :環境生活アドバイザー 高橋先生

     12年以上、日用品から化粧品までのアドバイザーをしながら、地球環境まで考えるようになり、活動しておられます。現在200名以上の方の会員がいて、日々、環境生活についてのアドバイスをしていらっしゃいます。趣味はダイビング。 



日程 11月11日(月) 10時30分~

           メイク会 11時ごろから


費用:講座 1,000円

    お手入れメイク会(美白パック含む!)ご希望の方 +500円  


持ち物 : お手入れメイク会ご希望の方は 鏡、フェイスタオルやピン止めご用意ください。


※化粧品の押し売り・販売一切ないです^^)


お子様連れ大歓迎です♪


場所  当サロンにて

      (中村橋駅徒歩圏内・阿佐ヶ谷駅・鷺ノ宮駅・中野駅からのバスが便利


人数  5名様 

お申し込みは下記メールまで


info@greenbeauty-salon.com


お名前・お電話番号・お子様連れかどうかを必ず記載してください。

  メイク会の参加有無もお知らせください。


※自転車での来場は事前に必ずご連絡をお願いします。

 



メイク会ではこんなにキレイに!?なりますよ^^)


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ