「頭が臭くなくなった!」夫の驚きの声 | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

「頭が臭くなくなった!」夫の驚きの声


こんにちは!異色の経歴アロマセラピスト 、夏香です。


私の夫は香りに超敏感・・。


天然だとか、化学製品だとか関係なく、とにかく香りにうるさい。


今子供は3歳で、毎日汗をかき、シャンプーをしても すぐに臭くなる。


いろいろなメーカーで試してみました。


私はできるだけ天然とか無添加にこだわって、石鹸シャンプーにしていたのだけど、夫は「これだと全然匂いが取れない!」と激怒。



自分のつかっている超安い市販のシャンプーを使わせようとしたんです!!


そ、それだけはご勘弁を。。。。


経皮吸収は頭は特に吸収されやすく、子供は特に吸収し、解毒がなかなかできません。


経皮毒の怖さを知っている私は、夫の安い市販の化学成分バッチシのシャンプーだけは使わせたくないのです。


そんな話をしても納得してくれないので、敢えてしませんでしたが・・・・・。



で、、ちょっとお高めですがシナリーのシャンプーにしました。


香りもすごく自然な香りできつくなく、泡立ちもよい。


100%脱石油製品なのに、すごく良い感じ!!


1週間使い続けたら・・・



「なんか頭がにおわなくなったな」  と一言。



こんなことを言うなんて!! 私の夫としてはすごく異例なことなのです^^;)



やっと、私のおすすめ製品を認めたな!


ふふん。



値段を聞いてびっくりはしてしましたが、、、 子供には良いものを使わせたいという思いはあるので、一緒に使っています。



シナリーのシャンプーは、石鹸シャンプーでどうしても香りや仕上がりに納得いかない方にはおすすめです!!



頭皮というのは、経皮吸収されやすい個所です。



経皮吸収によって取り込まれた毒素の排出率は10%程度といわれています。


石油系の成分が入ったものは経皮吸収もされやすく、そして解毒がされにくい。


将来的にアレルギーを引き起こしたり、免疫系に影響があるのは避けられません。


安い市販の化学成分たっぷりのシャンプーは避けたほうが良いでしょう。



シャンプーだけでも良いものを使うと全然違いますよ♪



シナリーのシャンプー、超おすすめです!


ローズの香りが本当に癒されます。


当サロンでは、100%脱石油のシナリー製品を使ったフェイシャルを行っています!


お顔も経皮吸収されやすい場所。


夏の紫外線で疲れたお顔をぜひシナリー製品で癒して回復させてください。



>>100%脱石油の小顔フェイシャル



東京練馬のママのイライラ解消!隠れ家アロマトリートメントサロン