今週のレッスン内容 | Green Bear Bayside

今週のレッスン内容

★The P1A Flamingoes★

Theme Activity:I spy目

ライト星を当てるとSea Animalsが浮かび上がります

Look! I found F! 楽しいね爆  笑

Free Play:みんなマットの上でJump Jump!

実は、みんなA, A, Apple!

と音頭を取りながら とJumpしています歩く

Theme Activity:Animal Raceパンダ車

Ride-on-toy carに乗ってMr. Laurryが言ったチュー

単語に向かってReady Steady…Go!

 

★The P1B Toucans★

Phonics game Ms.Kelseyが言った

アルファベッドは何かな??“Can you find H ?

Exercise time 子ども達の大好きな

”The Monkey Dance猿” 

最後に登場するTigerトラがみんな大好きラブラブ

We did obstacle course拍手

様々なルートを乗り越えてゴールを目指すよ!

 

★The P2 Owls★

テーマは生き物と住みかについてキラキラ

今回は海と森林にいる生き物を学びましたうお座パンダ

粘土が大好きな子どもたちスター

お指を上手に使って動物を作りましたパー

外遊びの時間は、実際に目の前いる虫や目

小さな生き物カエルを観察する良い機会です!

 

★The K1 Blue Jays★

みんなで海の動物うお座サファリの動物ゾウ

ファーム動物牛北極に住む動物に分類分けをしました!!

CraftでAnimalsのお面を作りました!

作り終わってさっそくつけてみましたキラキラ

Learning Centers: ブロックや

アルファベット磁石で学べる遊びもしましたニコニコ

 

★The K2 Peacocks★

今週は植物について学習を進めました鉛筆

公園で実際にユリのおしべやめしべを観察目

受粉をみんなでお花とハチ役に扮して体験しました拍手

紫陽花の花をイメージしながら、絵具をブクブク爆  笑

魔法の泡が個性的できれいな紫陽花の絵に変身しましたガーベラ

 

★Little Bear★

フラフープのトンネルに興味津々!

順番を守って仲良く遊んでいます歩く

 

カタツムリ製作をしましたバイバイ

真剣な表情で、折り紙を糊でペタペタ貼っています目がハート

 

★KES★

KES4 考古学について学んでいる中の一つのトピック

“Terracotta Army”とはなんだろう?

日本語でも聞いたことがないかもしれない、中国の文化や歴史に触れています!

パズルを楽しんだり、模造品を粘土で作ってみたり

する中でトピックへの理解を深めていますスター

英検レッスン4週目

それぞれの問題の解き方を勉強した後には

模擬テストに挑戦!!本番のようにリスニングまで

通しで行いましたグッ