今週のレッスン内容 | Green Bear Bayside

今週のレッスン内容

★The P1A Flamingoes★

Park Time:綿毛発見びっくり

I found dandelion fluff爆  笑 Show me please!

Craft:Mother’s Day に向けてプレゼントを作りましたハート

Origami Paperを貼りはりしていきます音符

I love you!と言う練習もして準備はバッチリグッ

Theme:Sea Animalsうお座

WhalesやStarfish, Shark等々たくさんの生き物の名前を覚えていますウインク

 

★The P1B Toucans★

Bowling game さあ何本のピンが倒れるかな??

Mother’s Day craftsキラキラ

好きな色をどんどん貼っていきましたラブ

 “I love you mommy~”ハート

New theme “Animals” パンダ

RabbitはBig animal?それともSmall animal?

 じっくり考えている姿は真剣そのもの Let’s throw the ball爆  笑

 

★The P2 Owls★

折り紙や絵の具の手形を使いパー

母の日のカードを作りました乙女のトキメキ

お当番を決めて、クラスのペット金魚のお世話を始めましたおねがい

Cの音ではじまる単語をイラストとクラフトで表現しました!

 

★The K1 Blue Jays★

Dinosaursについて学んでいます恐竜くん

恐竜の名前を覚えたり目Ms.Kristineの言ったカラオケ

単語の発音を聞いてその単語のカードの前に上差し

集まれるかのゲームをしました!!

Mother‛s Day Craft!!の気持ちのメッセージ付きOK

チャンピオントロフィーのプレゼントを作りましたラブラブ

Learning Centersキラキラアルファベットのビンゴだったり爆  笑

自分の名前のアルファベットを上手く書けるかメモ

Writingの練習をお友達と一緒に楽しく学びました!

 

★The K2 Peacocks★

Numbers : おもちゃを使いながら足し算を学んでいますニコニコ

Magic “e” : cake, take, planeなど最後にeがつくと

aの音が“エイ”に変わる法則を学びびっくり

協力しながらワークシートを完成させましたキラキラ

Sow a seed : ひまわりの種を植えましたひまわり

芽が出るといいなキョロキョロ

 

★Little Bear★

お砂場ではお砂場セットを使っておにぎり

アイスクリームなどを作ったりソフトクリーム

砂の感触を楽しんで遊んでいますバイバイ

好きなおもちゃ見つけた!
「ウー!ウー!」消防車

夢中で消防車を走らせて遊んでいます爆  笑

新聞紙遊びをしました爆  笑ビリビリ破ったり、ボールを作って

「ぽーん!と投げたり、新聞紙吹雪にしたり…花

お友だちともたくさん体を動かして遊びましたウインク

 

★KES★

英検対策講座が始まりましたOK

毎週水曜日はそれぞれのクラスに分かれてのレッスンですウインク

普段とメンバーや教室が違うことおねがい

ウキウキわくわくの子どもたちですキラキラ

今年度初めての英検対策講座なので拍手

4,5級はマークシートの塗り方鉛筆

問題の答え方などを学びました!

Mothers Day!

日頃の感謝を込めてカードを作りました!

お母さんの好きな色や、自分の好きな色を選んで黄色い花

お花をカットしニコニコ世界に一つのカードができましたクラッカー

いつもありがとうって言えたかな?