今週のレッスン内容 | Green Bear Bayside

今週のレッスン内容

★The P1 Tulips★

Last DayはNumberのゲームをしました流れ星

Mr.Jordanの言った数字のカードを見つけ出し

真ん中のボックスに入れるゲームでしたハート

Graduation Ceremony☆彡 賞状や作品張、

プレゼントをもらってうれしそうな子ども達ハート

最後の最後まで一年間、本当にありがとうございました!

たくさんのご協力やお力添え誠に感謝申し上げますえーん

 

★The P2A Primroses★

Visiting K1 room : K1さんのお部屋に行き一緒に

レッスンを受けましたウインクお兄さんお姉さんに

緊張しながらもにこにこのPrimrosesです爆  笑

Craft : のりを付けてサンドアートをしましたスター

It’s so much fun!

We love Primroses

たくさんの成長を見せてくれたPrimroses花

一年間本当にありがとうございましたえーん

 

★The P2B Daisies★

The last hand print crafts  

Daisiesでの最後のグループワークですパー

We love you !Thank you !!ラブラブ

Last day 素敵なプレゼントをありがとうございました拍手

We are P2B Daisies “We are awesome !” 

一年間本当にありがとうございました!おねがい

 

★The K1 Sunflowers★

K2さんへ卒園プレゼントを作って渡しに行きました音符

We made pencil holders for K2!!

We’ll miss you so much…えーん

Last Day Lunch:K1ラストランチは

テーブルをくっつけて音符好きな席でルンルン

最後の集合写真 We are awesome!!

素敵なK2さんになってねピンクハート

 

★The K2 Water Lilies★

Graduation ceremony practice:

The K2 Last Day: We played our favorite games!

GB Graduation Ceremony: 

Congratulations, Water Lilies!!

 

★Little Bear(夏見校)★

スライムで感触遊びをしましたほんわか

スライムにお顔をつけました笑

リトルさんのみんなと一緒に1年間過ごせてとても楽しかったです歩く

本当にありがとうございましたおねがい

 

★Little Bear(ベイサイド校)★

廃材を使って様々なものを作りました立ち上がる

スライムを触ってみましたバイバイ

不思議な感触にみんな興味津々でしたキョロキョロ

保護者の皆様、半年間たくさんのご理解とご協力を頂き

そしてお子様たちの成長を近くで見守らせて頂き

本当にありがとうございましたおねがい

 

★KES★

 

レッスン最終週はファッションウィークドレス

チームでデザインしたものを色々な材料を使用し

衣装を作りましたスター

最後にはお披露目のファッションショーを行いましたウインク

ランウェイを歩いているときに衣装が脱げるなどの

ハプニングも盛り上がりの一つ!

とってもにぎやかなファッションショーでした飛び出すハート