今週のレッスン内容 | Green Bear Bayside

今週のレッスン内容

★The P1 Tulips★

Cherry Blossoms Craftをしましたガーベラ

丸スタンプで花びらを作ったら完成ですウインク

ColoringのYをしました音符

枠の中を上手に塗れるようになりましたグッ

Numbers!

Ms.Kelseyに言われた数字と色をその輪っかの中に、

入れられるかをしました音符

1度に2問のクイズ!頑張っていましたニコニコ

 

★The P2A Primroses★

Tasting : sweetやbitter, sourなど、

いろんな味を実際に確認して自分がどう思ったのかを

ワークシートに描いてもらいましたラブラブ

Cherry blossoms craft : 

お花紙を使ってたくさんの桜を咲かせました桜

 

★The P2B Daisies★

Tasting activity   

さあどんな味がする??

“Do you like this taste ?”照れ

We can try journal  

今回のテーマは”Foods” 

みんなはどんな食べ物が好きかな?

もう春ですね Let’s make cherry tree乙女のトキメキ

 

★The K1 Sunflowers★

Today’s Leaders:

日直さんはランチのメニュー表を見て

日本語から簡単な英語に翻訳して

ボードに書いて発表してくれます気づき

Today’s lunch menu is…スプーンフォーク

Theme Work:Dances Around the World

様々な国々の伝統ダンスに挑戦ルンルン

We are trying “Tinikling”

 a national dance of the Philippines飛び出すハート

こちらはWaltz of Germanyブルー音符

教室がダンスホールになりました照れ

 

★The K2 Water Lilies★

Graduation Ceremony Practice:Speechesキラキラ

Learning centers: Board game/SORRYウインク

 

★Little Bear(夏見校)★

カラーボールの色分けゲーム乙女のトキメキ

ちゃんと色ごとに分けて箱の中に入れられていましたグッ

小麦粉粘土で遊んだよ照れ

ちぎったりこねたりして面白ったね~!!

ハードルの足上げ歩きに挑戦飛び出すハート

体の使い方が上手になってきました星

 

★Little Bear(ベイサイド校)★

折り紙を折ることに挑戦しましたラブラブ

みんなで小麦粉粘土で遊んだよルンルン

今週のおやつもおいしかったねラブ

 

★KES★

2週に渡って古代ローマと探検家について学んでいます

この日は【未開地の地図を作ってみよう】

というテーマで、グループで地図を描きましたびっくりマーク

宝のマークや、無人島、山、川など書き入れたり、

島の名前を考えるときは特に盛り上がりましたニコニコ

最後にみんなの前でどんな地図を描いたのかを発表しましたキラキラ