今週のレッスン内容 | Green Bear Bayside

今週のレッスン内容

★The P1 Tulips★

好きなアルファベットのカードを取りウインク

障害物のブロックを進んで抜けたら

さあ答えられるかな?!

選んだアルファベット読みをしました飛び出すハート

Wのカラーリングをしました音符

Wのつく単語で何が好きか

I likeを使って答えていきましたびっくりマーク

お散歩で、海老川沿いに行きましたうお座

魚がたくさんいて、Fish!

と言って大興奮の子ども達でした照れ

 

★The P2A Primroses★

Transportation : いろんな乗り物について学んでいます新幹線前 

Sky, water, landのどこにあてはまるかな??

Science experiment : 

風船をairの力で動かす実験ハートのバルーン 

空を飛ぶにはfireとairが必要だと学びましたグッ

Playing together : P2AとP2Bで一緒に遊びました爆  笑

 

★The P2B Daisies★

Role play ~Go on a trip~ 

 “We went to the UK together !飛行機

We played with P2A Primroses  

一緒にWhat’s time Mr.Wolf ? をして盛り上がりましたよキラキラ

Driving activity車 

今日はトンネルにジグザグコースもダッシュ

We love driving so much!!

 

★The K1 Sunflowers★

Free Play:Look at this bouncy ballびっくりマーク

雨の日は4Fで身体を動かしましたルンルン

New Theme:Countries & Culturesニコニコ

世界の様々な国の名前や文化について知っていることをシェア

沢山の手が挙がりましたラブラブ

Theme Work:

We are learning how to say greetings 

in different languagesウインク

 

★The K2 Water Lilies★

Quiz time: Nouns/People, places and things気づき

Parents visiting: Learning Centersキラキラ

Library system: 

We practiced reading the new book鉛筆

 

★Little Bear(夏見校)★

今週は色や形を使って楽しみましたびっくりマーク

雨も多かったのでお部屋の中で思いっきり

身体を動かしましたウインク

 

★Little Bear(ベイサイド校)★

みんなの好きなダンボールハウスにペイントしました飛び出すハート

お寿司を作ってお寿司屋さんをしましたスプーンフォーク

ボール、入るかな??

 

★KES★

今週は”Olympic”をテーマに学んでいますグッ

オリンピック発祥の地

ギリシャの歴史や建物についても学びましたニコニコ

”Building game”をグループで楽しみ、

古紙でギリシャの”Columns(柱)”を再現してみました音符

Gods of Ancient Greece 

古代ギリシャの神たちについて勉強しました鉛筆

ギリシャ神話に登場する神たちについて調べるために、

壁に貼られた情報を探し、ワークを完成させましたびっくりマーク

Zeusの情報はどこだ?など探すことも

楽しみながら取り組んでいました照れ

色々な材料を使って”Theme Park Ride”を作ろうびっくりマーク

パープルクラスはチームごとに思い思いの

アトラクションを作っていましたラブラブ