今週のレッスン内容 | Green Bear Bayside

今週のレッスン内容

★The P1 Tulips★

今週もReviewの練習を頑張っています!

 

P2のお友達のクラスの練習の様子も見に行きましたウインク

 

Musical Chairs ABC!音楽が止まったら座るよ飛び出すハート

 

座ったお椅子の下のアルファベットは読めるかな??

 

What’s missing?

目を閉じた時になくなった数字を当てるゲームをしましたラブラブ

 

 

★The P2A Primroses★

 

What’s the difference between “a” and “an” ??

 

Balancing game : 

頭の上にアルファベットが書かれた巾着を乗せて歩くゲーム照れ 

P2Aさんの初めにやったときと比べてバランスをとるのが上手になっていますグッ

 

★The P2B Daisies★

Winter Vacation Memories キラキラ

 みんなどんな冬休みを過ごしてきたかな??

New job “Teacher helper”ウインク

CVCカードを用意をしてさあ言ってみようラブラブ

”Can you read ?” 

 

We love park so much グリーンハーツ

風の強い日だけどみんなで追いかけっこをしましたよ飛び出すハート

 

★The K1 Sunflowers★

Sight Word Game:I got this word!!

 

Can you read this?

 

Craft:Paint a Golden Acornびっくりマーク

先週に続き、Reviewの小道具をみんなで制作ウインク

今日は絵の具で塗りました音符

 

Park:暖かい日が続き、思いっきり遊ぶみんなです照れ

 

★The K2 Water Lilies★

 

GBR Prep : Backdrop paintingびっくりマーク

 

 

GBR Practice:Speechesニコニコ

K2 Learning centers : Blocks/Building the tower!!

 

★Little Bear(夏見校)★

大好きな「雷ドンがやってきた」の鬼のパンツを作りましたウインク

パジャマをたたむ練習をしました照れ

 

★Little Bear(ベイサイド校)★

鬼のお顔を作りましたグッ

公園で氷を発見♪「冷たいね♪」とお友達と観察しましたルンルン

BabyEnglishの時間です。1~5まで数えましたラブラブ

 

★KES★

“Bird”について学んでいます!

“How bird can fly?”みんなで考えを出し合いました照れ

クラフトタイムにはPaper birdを作成しました音符

羽の色を変えてみたり自分好みの鳥ができました拍手

この日は“Toucan“の描き方を学び、それをもとにみんなで同じものを描いてみましたドキドキ

同じものを描いてもそれぞれの個性が出ています照れ