今週のレッスン内容 | Green Bear Bayside

今週のレッスン内容

★The P1 Tulips★

冬休みが明け、さっそくGB Reviewの練習を始まりましたニコニコ
大きな声でMr.Jordanの後について、リピートしてセリフを言えるよう頑張っています!

Winter Vacation Memorieasのご協力ありがとうございました飛び出すハート

 

みんなで発表し合い、楽しい思い出をシェアでき、嬉しそうな子ども達でした照れ

 

Look!みんなの冬の思い出が気になる様子でしたスター

 

★The P2A Primroses★

Healthyはてなマーク Unhealthy?はてなマーク

今月のテーマはGB ReviewとこれまでのテーマのReview音符

Healthy, unhealthyもしっかり覚えていてtasteに関するwordもたくさんでてきました拍手

Winter Vacation Memories : 冬休みの思い出をみんなの前で発表してくれましたウインク

Story telling : 

最近はMs.Lauraが読むだけではなく読める単語はみんなに考えてもらいながら

一緒に絵本を読んでいますグッ

Phonicsを使ってさまざまな単語が読めるようになりましたキラキラ

 

★The P2B Daisies★

CVC parachute game

さあみんなで一気にカードを飛ばすよ! “Wave…Wave…Water !!”飛び出すハート

Musical chair 自由に身体を使って踊ろう!

We are practicing for GB review 大きな声で言えるかな??

 

★The K1 Sunflowers★

Craft:We are making a big a corn for GB Review!!

新聞紙を使って発表会の小道具を作っていますグリーンハーツ

Show and Tell:Winter Vacation Memories

冬休みの思い出についてみんなにシェア♪ I ate Rice Cakeルンルン

Park:寒さに負けずたくさん走りました爆  笑

 

★The K2 Water Lilies★

GBR Practice: Ending song practice音符

Game: Slap game (Sight words)ニコニコ

Outing time: @Aozora parkダッシュ

 

★Little Bear(夏見校)★

新年あけましておめでとうございますニコニコ

今年初めの製作は、正月に遊ぶ羽子板を一人一人自分で

クレヨンやシールを使いデコレーションしましたラブラブ

公園でも砂遊びやグランドで足り周り身体を動かして遊んできました照れ

 

★Little Bear(ベイサイド校)★

みんなで福笑いをして遊びました拍手

紐通しに挑戦!!

魔法のステッキを持ってダンス音符

 

★KES★

12日の金曜日みんなで“Party blower”を作成しましたウインク

「紙とストローで作れるんだ!」と感激しながら作っている子もいました!

“Happy New Year”と描いたり、好きな絵を描いて自分だけの

特別なParty blowerができました拍手

駅前校では、KESと小学校のルールはどんなものがあるか、

違うところはあるのかなどを話しました鉛筆

そして“mantra”とは何かについて学び、グループごとにわかれ、

“KES mantra banner”を作成しましたグッ