2022 GW⑥ 広島 | Mame日記

Mame日記

to do something fun!!

最終章

屋久島の三日目は朝のフェリーで鹿児島に戻ります。

バスにのって、港へ戻ってきました。

 

お天気は良くて、気持ちのいい朝だったけど

島ってじめっとしてるよね

この感じは私はあまり好きではないかなぁ。

カラっとした天気の方が好み。

 

昨日の疲れは思ったほどなくて

これなら一気に広島行けそう車

 

フェリーに乗って、車へ荷物積んだら

出発!!!

ゆっくりサービスエリア寄りながら

お土産買いつつ、広島に向かいます。

 

GW最終日ってこともあって、

道は思ったより空いてて、すいすい行けた

広島は、目的ひとつだけ

広島焼食べて~一泊するのみ。

 

広島市内のホテルにチェックインして

さっそく広島焼店へ

前回、8年くらい前?に来たときは

暑くて、お腹すきすぎてもう嫌になってしまう程

辛かった思い出…

 

今回は暑すぎなくて、待つのは苦痛じゃなかったけど

1時間待ったかな?

ボリュームすごいので、ビール飲みたかったけど

ぐっと我慢して

 

 

いただきました照れ

美味しかった♡

今回、思い切って鹿児島行けてよかった。

まだ今年は海外行けそうにないかな?

その分、国内の車旅を結構楽しめてて

これはこれでよい期間だなぁと思う長期休暇。

 

あぁぁぁぁ~でもそろそろ行きたいなイタリア