グリーンアクアユーザーさんのご紹介です。

   成城かくた整形外科 成城学園前院さんです!

 

 

   

 

   1月10日に新規開院されたばかりで成城学園駅前より

   徒歩1分です。近隣にはたくさんコインパーキングが

   あるのでとても便利な場所です。

 

   

 

   もともと新規開院にあたり空気清浄機をご検討されておりましたが、

   新型コロナウイルスの感染経路でもあります「エアロゾル感染対策」

   としてグリーンアクア空間清浄機(JM-200)を院内に3台設置

   させて頂きました。

   又、院内のソファ、ベッドなどの表面もグリーンアクア電解水

   除菌を行っています。

 

   

  

   昨年末には開院前にスタッフさん向けの感染対策セミナー

   全員の方に受講して頂きましたが、院長の角田Drをはじめ、

   スタッフさん皆さん熱心に聞いて頂いたのが印象的でした。

 

   

    グリーンアクア空間清浄機(JM-300)日本製

 

   院内は天井が高く白を基調としているので、とても解放感と

   清潔感あふれる素敵な医院さんでした。

   今回のセミナーではスタッフさん全員の方が参加されたので、

   大型の空間清浄機を持参して感染対策セミナーを実施いたしました。

 

   

 

   成城かくた整形外科さんの基本理念にもありますが、

   「美しく、笑顔で」健康寿命を延ばす

   院長の角田Drは感染対策の意識も高く自分の身を守るだけでなく

   「患者さんの身を守る」「患者さんの安心空間をつくる」ことについて

   きちんと対策されています。

  

   グリーンアクア電解水についても新型コロナウイルスに対する

   有効性を実証する新型コロナウイルス不活化試験データも取得

   いたしましたのでご安心ください。

 

   成城かくた整形外科 成城学園前院のみなさん、

   この度は新規開院の前という一番お忙しい中、

   本当にありがとうございます。

   改めまして角田Dr、新規開院おめでとうございます!

  

 

   成城かくた整形外科 成城学園前院

   東京世田谷区成城2-40-9 成城サウスサイド1階

   TEL 03-3417-1152