【乳房再建】診察で予想外の展開になり動揺中 | やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに
検診をきっかけに乳がんがわかり、手術しました。
怒涛の日々でしたが、現在は、経過観察中で落ち着いている毎日です。
最近は、ときどき乳がん、ときどき日常、ときどき彼のことを綴っています。

右胸全摘&エキスパンダー挿入術後148日目

タモキシフェン服用開始49日目

彼と別れて40日目の

ルミナルHER2陽性乳がんRose赤薔薇です。

 

 

アメンバーの申請ありがとうございます❤️

同病のブログを書かれている方

コメントで交流ある方のみ承認しています。

ブログ書かれてない方は、簡単な自己紹介メッセージいただけるとビビリの私も承認しやすいですアセアセ

お手数お掛けしますが、よろしくお願いします🙏

 

 

今日は月に一度の形成外科の診察でした。

 

来年の1月の再建に向けてチェックしてもらい

本日も無事済みました~🎵

前回と同じお薬出してもらって

お会計は●●●円…

 

 

とはなりませんでした…ガーンガーンガーン

 

 

急展開で…

 

全然無事には済まずショボーン

 

9時の診察だったのに

午後になってもいまだ心落ち着かず状態です💦

 

 

今、形成外科の先生からの連絡待ち状態。

詳細が決まったら、またご報告させていただきます。

中途半端でごめんなさい、えーーん

 

 

とりあえず…

本日のお会計は

診察 890円

院外処方のお薬(ヒルドイドローション&シナール配合顆粒30日分) 1400円

でした宇宙人くん

 

 

 

エキスパンダー挿入されている皆様…

 

状態が順調でありますようにー

つまり順調じゃないRose赤薔薇

 

手術も予定通り行われますようにー

つまり予定が変わりそうなRose赤薔薇

 

 

 

Roseのお気に入り💗