思い切って、本気のカウンセリングを受けてみました。 | 60間近、ダイエット日記

60間近、ダイエット日記

56歳だけど、体型維持。
大好きな自分で居続ける努力のダイアリー、

今日も1日を大切に生きています

やらないで後悔するより、えいって2時間のカウンセリングの申し込みをしました。

実は、私の誕生日だったんです。
自分へのプレゼント、
今1番必要なものは、物とか、形がある物では無く、これからの家族の安定や幸せだと思ったんで、カウンセリングが今年の自分へのプレゼントです。

カウンセリングから得る夫婦修復への道筋という収穫も大切ですが、自分自身への決意が出来た事は、大きな進歩でした。

勿論、一夜にして全て上手く行く訳じゃないです。

積み重ねて行って行く、愛のある行動、それが夫婦仲修復の道筋です。