イベントバナー
 
 

    

こんにちはりんご
ぐりーん🍏です
夫&小学生の娘と東京暮らし

自己紹介はこちら

 

いいね・フォローありがとうございます!
コメントも大歓迎
ウインク




イベントバナー

  


 TODAY'S
 
おまかせ広告


 いつもありがとうございますぽってりフラワー

 

 

りんご
 

 でね、放課後チョコを渡しに行って帰ってきたら友チョコを3人からいただいて 

さらに塾でも友チョコ2人からいただいてました

 去年までコロナ禍もあり友チョコもほとんどなかったんですよ驚き母のいい訳アセアセ

今年もそうなんだと思っていたらあまかったぁああ
ああああ

 お友達、手作りのものもあればバレンタイン限定の市販品もある。。。 

こりゃお返しせねば驚き

娘から事前に何も言われないときのこういう対応難しいですね


娘自体は

たくさんもらえて嬉しい〜私も渡すの〜

と言っていてほっとしました 

きっと自分だけ持っていなくてびっくりしたり寂しかったりしたはずなんだよな 

でも寂しいよりも嬉しさが上回っている超絶ポジティブ娘です 

そんな性格にいつも助けられます



イベントバナー

 




今年の傾向からみて

娘がお友達に渡すのは 

ハロウィン・お誕生日・バレンタイン の3つの行事かな 

その時に少し予算を立てておかないと にっこり

こういった娘の交際費も少しづつ増えてきますね これから先が恐ろし〜〜〜昇天昇天





ちなみに私が夫にあげたのは不二家の黄色いモンブラン


大大大好評でしたスター

黄色いのが大好きなんですラブラブ





 

 

 

 

りんご
 


おまかせ広告だよ歩く







 

りんご


 
イベントバナー