イベントバナー
 
今日はバレンタインですね。

夫にチョコを準備せねばチュー

 

 いつもありがとうございますぽってりフラワー

 

 

りんご
 

昨日は学生時代の友達と久々ランチ


小学生の息子くんがいるので、ポケモンのモンスターボールにラムネが入ったものとポケモンのチョコをプレゼント




クランチチョコもラムネも好評でした



メリーチョコのクオリティもさすが!




娘は前から仲良しの女の子に友チョコをあげるとの事で、こちらもメリーチョコを準備していました。



夕方ゴソゴソやっているな〜と思っていたら、唐突に


AくんとBくんにもあげるから袋ちょうだい


と満面の笑みで


いゃぁ〜3年生でも2人あげるのね笑い泣き飛び出すハート


急すぎてびっくりしながらも、ウキウキ準備している娘が可愛らしくて一緒に準備しましたよ

 

学校からも放課後渡すようにとお達しが出ているんだけど、塾の出発時間までに帰ってこれるかなぁ。



こういうのって3年生くらいが1番楽しいのかもしれませんねニコニコキューン 

 

りんご
 


おまかせ広告だよ歩く







 

りんご


 
イベントバナー