こんにちはりんご
自分に1番甘い母です
夫&小学生の娘と東京暮らし

家計や投資、中学受験準備など
日々のことを徒然と
自己紹介はこちら

 

いいね・フォローありがとうございます!

 

 

 

 

 

 決算週間はドキドキワクワクですね。

上方修正期待流れ星

 

 

 

先日親戚のライブに家族3人で行ってきました。


 

楽しかったし、いろいろ考えるきっかけも貰ったし有意義な時間を過ごすことができたんですが、お金かかりますよね。

 

チケット、物販、飲食、交通費

合計17,840円

 

おぉなかなかいいお値段ではないか

 

本当は湯水のようにお金を落としてあげたい気持ちはある(気持ちはチュー


でもね、家計から出すのは計画的にですよね

今の感じだと 年に2回かな

 

これから先、娘が推し活したいと言ったら「おこづかいから出しなさい」って言います。
推し活にかける資金をどう作るか一緒に考えるようにします。
 

 

りんご
 
実は今回のライブのファンの方も思っていた以上に年齢が高くてびっくりしたんです。
私と同年代の方も多くて、まったく浮くことなく楽しめました爆笑
 
推し活資金から考えるとそうなりますよね。
 
40代、50代で推しを見つけて楽しむのもなかなかいいなと思いました。
 
我が家の推しの一番手は娘なのでそこへの課金も計画的にしていこうとおもいます
 

 

 

りんご
 

 

りんご

 

こすり洗い不要! ”吹きかけるだけ”で毛穴ケアができる新感覚クレンジングミストです。

「毛穴の開き」「毛穴の黒ずみ」にお悩みの方にはぜひ


動画視聴とゲームでポイント
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑ここから登録、もしくはアプリに招待コードを使ってください
アプリ招待コード
TADYbxUJV2jb4
 
イベントバナー