こんにちはりんご
自分に1番甘い母です
夫&小学生の娘と東京暮らし

家計や投資、中学受験準備など
日々のことを徒然と
自己紹介はこちら

 

いいね・フォローありがとうございます!





親戚がライブに出るというので家族で行ってきました。


娘はライブなどに行くのは初めてだったので、音や雰囲気など大丈夫かな?と不安はあったんです。でも明るい時間に半屋外であるというのはチャンスかもと思い参加しました







そのライブは出演者が5組程いて、どの方も今チャンスを掴もうと頑張っている若者です。


語彙力がなくてありきたりですが、夢に向かってまっすぐ進む姿はキラキラしてましたキラキラ


心が荒みかけてるアラフィフ夫婦には忘れていた感覚で、とても刺激を受けました。

娘も思っていた以上に楽しんでいて最後はチェキ会にも参加していたほどですニコニコ


人前に立って演じるって尊敬です流れ星


そして、それぞれに推してくれているファンの方がいて、演者とファンの方の関係がとっても素敵でした。


応援するって決して一方通行ではないんですね

とにかく応援している人が幸せそうでそれも印象的でした。

 
この感覚は親が子供を応援することと似ているなと思いました。
子供の夢がまだ何かわからないけど、私ができることなら応援をしてあげたい。

まずは今日、音楽会の担当楽器を決めるオーディションがあるようなので 気持ち良く送り出したいと思ってますニコニコ
 

 りんご


Go To EatキャンペーンTokyoの電子チケットを今日初めて使いました!

思っていたより簡単でしたが、使い方は先に確認をしておいて良かったです。

もう、7,000円使いました。今月の食費赤字確定です泣き笑い泣き笑い






 

りんご
 


りんご


こすり洗い不要! ”吹きかけるだけ”で毛穴ケアができる新感覚クレンジングミストです。

「毛穴の開き」「毛穴の黒ずみ」にお悩みの方にはぜひ



動画視聴とゲームでポイント
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑ここから登録、もしくはアプリに招待コードを使ってください
アプリ招待コード
TADYbxUJV2jb4
 
イベントバナー