お金を稼ぐこととか資本主義社会とか未だに嫌い!滅びろ!って思ってるんですけど | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

宇宙意識ヒーラー養成所
ライトワークイニシエーター
きのまいこですウインク


はじめましての方はこちら



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



射手座満月期ヒーリングウェーブ遠隔、明日5/23 18:00スタートです!


ヒーリングウェーブ遠隔にお申し込みくださる方のお話を聞いていると、やはり今大きな変容の始まりにいる方が多い模様✨


そして、ヒーリングウェーブ提供最初の頃にお申し込みくださっていた方が久しぶりに、というのも増えていて、やっぱり新しいスタートの時期なんだな、と感じます。


今日ふと思ったことなのですが、本当に欲しいと思えるものってそんなにない。


だからこそ『これが欲しい』となったときにそこに全力でコミットできる。


だから何かに興味を持ったときに最速で欲しいものの先に見える本当に欲しいものを得て次に行くことができる。


おそらく多くの人はプライドとか傷つきたくない気持ちが勝ってしまってわたしのような全力コミットをしないんだと思います。


そんな人でも欲しいと思ったときの欲しいものは『(仮)』でいいということを知っていれば行動しやすくなるかな?と思います。


動かないと何もわかりません。でも動く方向だけわかっていればそれでいいんです。


そういう生き方の強力なサポートになるのがヒーリングウェーブ遠隔だと思っています。


更にきのまいこを通してその生き方を最速でインストールしたい方は継続プログラムもどうぞ。


わたしも誰かに興味を持ったときとにかく接触をしてその人を通して感じる得たいものを得てきました。


お金を稼ぐこととか資本主義社会とか未だに嫌い!滅びろ!って思ってるんですけど、なんだかんだ欲しいものがあるときには金に糸目はつけないしちゃんとお金入ってきてたなーと思います。


だからこの生き方って好きとか嫌いみたいなの超えてるんですよ。もっと本能的で本質でしかない。


このエネルギーを浴びたい人、どうぞ。熱い夏になることは確実です。