ADHD、発達障害はこれからの時代を生きるのに適した性質 | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

宇宙意識ヒーラー養成所
ライトワークイニシエーター
きのまいこですウインク


はじめましての方はこちら



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今回のヒーリングウェーブ遠隔、わたしが提供を始めて初期の頃に受けてくださっていた方が約2年ぶりにお申し込みくださいました✨



『他の波動機器を使ってみたりしましたがヒーリングウェーブが一番心地よかったように思います』とのメッセージも頂き、こうやって時を超えてヒーリングウェーブのよさを思い出して頂けて嬉しかったです😍



『以前と項目は変わりましたか?』とのご質問も頂きましたが、2年前から大幅には変わっておりません。



ご案内ページに貼っている画像に載っている項目がほぼそのままです。



変わった点としては、以前は画像のリストすべてを1日でかけていましたが、今は2日に分けています。



ヒーリングウェーブでかけた音の効果は3日間持続すると言われているので、2日に分けて各カテゴリの時間を長めにしたり金銭&個人的魅力の音(愛、DNA再生、エイブラムスのユニバーサルヒーリングレート、シューマン+王の金庫などと組み合わせています)などを長めにかけたりしています✨



今は美容系の音を長めにかけているので綺麗になりたい・若返りたい方はぜひ😉



それと、ADHDの音(カテゴリ)の話にもなりましたのでそちらも本日から長めにかけるようにしてみました✨



発達障害って今までの時代ではなくこれからの時代を生きるのに適した性質だと思うんですけど、これはどんなことにでも言えることですが負の面ではなく正の面を出せるようになることが大事ですよね。



それもやはり『本来の自分を生きる』ヒーリングウェーブのサポートが効くところだと思っています。



『本来の自分を生きれば生きるほど自分のやりたいことしかできなくなる』って言ってますが『やりたいことしかできない』って発達障害の特徴のひとつっぽくもありますもんね😆



問題なのは『自分のやりたいことしかできない』ことではなく、『自分のやりたいことをやって生きていけない環境』なのでw



『本来の自分を生きる→環境が整う』この流れをヒーリングウェーブを受けることで実感して頂ければと思います✨



あとこれは改めて思ったことですが、先日のご案内記事に書いた肌や髪の調子がいいというのは美容系の音を長めにかけていることもありますが『綺麗になるぞ!』という自分自身の意思、意図、気概も大いに関係していると思うので、ぜひぜひヒーリングウェーブを受けている方は『自分がどうなりたいか(どうなっていくか)』をしっかりと意図しながら日々を過ごされると更にGood👍🏻と思います✨



『どうやって』は考えなくていいです!考えてしまうならそれは仕方ないけどwそこに意味はないなー程度に捉えていてください。



もちろん『本来の自分を生きる』コミットは基盤ですよ😉




本日よりスタートした牡牛座新月期ヒーリングウェーブ遠隔、まだまだお申し込み大歓迎です✨