5000円無料などラッキー体験がちょこちょこ | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

宇宙意識ヒーラー養成所
ライトワークイニシエーター
きのまいこですウインク


はじめましての方はこちら



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




蠍座満月期ヒーリングウェーブ遠隔、明日24日18時スタートです✨
今日は眠いというかだるいというか、とにかくやる気がない感じなのでゆったり過ごしてました(ゆったり過ごしてるのはいつもw)


そういえば最近、ずっと欲しいなと思っていた5000円くらいのものを1500円くらいで購入できたり、カラオケの室料5000円まで無料のクーポンが当たったりとラッキーなことがちょこちょこあります。


先日のお申し込み記事にも書きましたがゾロ目はキモっと思うくらいに見るw


個人的なラッキーも嬉しいですが社会が変わっていくのも楽しみですね。


社会は勝手に変わっていくけどしばらく動乱は続くので自分個人が楽しめることを楽しむことが大事だな〜という感覚です。


動乱の時期の乗りこなしのおともにヒーリングウェーブをぜひ〜😉


【追記】

5000円無料はカラオケのクーポンみくじが毎日引けるから思い出したときに引いてるのですが、『引いてみる』ということをやるからこそのお得体験なんですよね。


何事も挑戦してみるからこその結果なんだと思います。


そして5000円のものが1500円で買えたというのはアリエクスプレスという海外の激安ショッピングサイトを使ったのですが、これも今まで『よく見かけるけどあやしいな』と思って避けてきたのをちゃんと情報を得てお買い物してみたら届くのも早いしショップの対応もよしで思い切ってアリエクでお買い物してよかったー!となりました。


これもひとつの情報戦かなと思います。かといってわたしは株とかには手を出さないので自分の身の丈にあったことをやる(しっくりくること&ほんの少しの挑戦感からやってみる)というのも大事ですね。


このあたりのバランス感覚のようなものもヒーリングウェーブを使ってると(波動が整ってると)いい感じになるな〜と実感しています。