やりたいことを始めやすいし続けやすい | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

宇宙意識ヒーラー養成所
ライトワークイニシエーター
きのまいこですウインク


はじめましての方はこちら



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




乙女座満月期ヒーリングウェーブ遠隔、明日24日18時スタートです✨




ここ1ヶ月くらい絵を描いてなくて、もしかしたらもう描かなくなるのか…?とも思ったのですが(ある一定の目標を達成したら満足してやめてしまうパターンがあるのでw)、また最近描き始めています。


そういえばまた描き始めた日にはヒーリングウェーブで恍惚・エクスタシーの音や熱中・夢中の音を長めにかけてましたね。


絵を描かなくなってた理由としてパズルゲームにハマっていたからというのがありw、パズルゲームはパズルゲームでいいのですが、やっぱり何かしら創造性のある趣味の方が自分の魂が喜んでいる感があります。


少しずつでも続けていれば自分の成長が感じられてそれもまた嬉しいですしね。


pixivというサイトに絵の投稿を始めてから1年くらいになりますが、1年前とでは描くものも人からの反応も全然違っていて、続けていなかったらこの変化はなかったんだな、続けるってすごいことだな、と思います。


続けることはもちろん、始めるということもすごい。


ヒーリングウェーブ遠隔を受けてくださっている方からも『新しく〇〇を始めました』『以前やっていたことをまたやり始めました』とご報告を頂くことがあり、皆さん楽しんでおられるようでわたしも嬉しいです😊


質のいい情報(求めていた情報)が入ってきやすくなる、人間関係や環境にも恵まれる、ヒーリングウェーブを受けてると自然とそうなるので、やりたいことを始めやすいし続けやすいのだと思っています✨


自分の魂の喜び、ブループリントに共鳴するヒーリングウェーブ、やはりおすすめです😉