宇宙を信頼して生きることしか無理 | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

宇宙意識ヒーラー養成所
ライトワークイニシエーター
きのまいこですウインク


はじめましての方はこちら



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



やっぱりわたしの生き方というか宇宙のやること面白いし皆ヒーリングウェーブ遠隔受けて欲しい。


その上で『宇宙を信頼して生きる』とコミットして(『宇宙を信頼して生きる自分になっていく』とかそれぞれよりしっくりくる言葉がいい)、やりたくないことをやらない・やりたいことをやる、を続けていく。


まあこれができてればヒーリングウェーブはなくてもいいといえばいいのかも知れないけど(わたしはヒーリングウェーブがない頃からその生き方をしていたので)、ヒーリングウェーブを使い始めてからよりもうこの生き方しか無理!となってるしそれでいいんだという信頼感が深まってる。


更に加速度的にこの生き方をしていきたい人はセッションとか継続プログラムとか受けて欲しいけどね!セッションとかで話聞いてるとできてるようでそこが惜しい!みたいなところあるから😂


穏やかなのにエキサイティングさもある今の自分の生き方が気に入っているし最高!と思ったのでそのままブログに書いてみましたw



ヒーリングウェーブ遠隔はこちら✨