波動マッチョでブレないありかた | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

宇宙意識ヒーラー養成所
ライトワークイニシエーター
きのまいこですウインク


はじめましての方はこちら



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



セッションの素敵なご感想を頂きました〜!


☆。.:*・゜


先ほどはセッション、ありがとうございました!

ひとまずキーワードだけまとめました。
聞いたことと、思い浮かんだことです。

・やりたいことだけやる
・自分の心地よさが最優先
・心地よさだけに集中する
・余計なことはしない
・使命感に踊らされない

理屈じゃないところの話
世間の当たり前じゃないやりかた
ぱちっと指を鳴らすだけで生きてる次元がスイッチするくらい、お手軽で簡単、楽ちんな生きかた


2年前に久々に会社員になり、それらしく働いていたせいか
気づいたら主任という肩書きまでついてしまい、
どうにもならない若者たちをそれなりになるまで育てあげなければ!
という使命を謎に背負い、
昭和か!というくらい鬼ほど過酷な労働を自分に課していたことに気づきました。


もともと他人のことなんかどうでもいいし
あなたはあなた、わたしはわたしで
面白おかしく生きてたらそれでいいと思いまーす

みたいな感じだったはずが、
世間のそれっぽい枠組みにはまると
こうなってしまうんか…と衝撃を受けました笑

ひたすらハッとすることの連続だったのと、
波動マッチョでブレないまいこさんのありかたに
自分を触れさせてあげる時間、めちゃくちゃ貴重でした!

あれこれ相談したいタイプでもなく、
話をするのもそんなに得意じゃないのですが
まいこさんとはまたとりとめもなく話をさせてもらいたいなと思いました。

今日は本当にありがとうございました!


☆。.:*・゜


波動マッチョというワードがいいですね(๑♡ᴗ♡๑)ナイスバルク!


以前はセッションで掘り下げたりヒーリングしたり書き換えをしたりということをしてましたが、今はほんとに取り留めもなく『宇宙の仕組みってこんな感じ』『こういうトラップがある』というようなお話しをさせてもらっていて、それがわたしにとっても楽しいです✨


とことん宇宙とツーカーで生きていきたいという方はぜひきのまいこセッションのご利用をどうぞ😉





12月はやっぱり面白い月で色々あるので、ブログで書くかも知れないし、19日収録予定のSachikoさん&スペシャルゲストさんとの対談で話すかも知れません。お楽しみに✨


また週末〜週初めあたりに射手座新月期ヒーリングウェーブ遠隔のお申し込み受付も開始しますね〜!