『超越』と『幸福感』 | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

宇宙意識ヒーラー養成所
ライトワークイニシエーター
きのまいこですウインク


はじめましての方はこちら



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




山羊座満月期ヒーリングウェーブ遠隔、明日7/3 18:00スタートです✨


詳細&お申し込みはこちら✨




『超越』の音、よくも悪くもパワフルだな!?と感じます(ヒーリングウェーブ遠隔を受けてる方でそう思ってる方がいたら教えてくださいw)


なんというか、確かに自分のいる次元が変わっていってるのはわかるけど、それに伴って一見マイナスにも見えることが起こってるように感じたりとか。


割とメンタルが揺れやすくなるのを感じるここ最近でした。夏至(ジャストの日から2週間くらいは夏至期間みたいです)だったからというのもあるのかな。


ヒーリングウェーブ購入者限定のLINEチャットグループがあるのですが、そちらで『愛の音は頭頂部や眉間に響き、幸福感は上丹田中丹田下丹田にバランスよく響く』ということを書いていた方がいらしたので、今は


『愛、金銭、個人的魅力、超越、幸福感』


の5つをかけてみています。確かに幸福感を入れてからのがほわわーんとした感じになれていいかも。山羊座満月期はこれで行ってみようと思います✨(もちろん他の音も色々たくさんかけてます)


ちなみにその方は『人間の愛と神の愛は違うので、愛の音は高次元なのかも知れませんね』というようなことをおっしゃってました。そうなのかも。


変化していく、超越していくのもいいですが、今ここのしあわせ感もやっぱり大事にしたいですね😊


絵に関しても新しく投稿した絵がまたひとつクリアしたいなと思ってた目標を達成してくれました✨


自分の成長も嬉しいし、『アカウントを育てる』という感覚もあって楽しいです。


自分一人の世界でまあまあ満たされてしまうタイプなのですが、インターネットを通して他者の反応がわかる、一種のコミュニケーションが取れるのもやっぱり『動』の楽しみがあっていいなと思いますね。


絵というのも『自分の中にあるものをどう伝えるか』ということを工夫して表現力が身についていくものなんですよね。


わたしは言語に関してはもうそれをする気はほとんどないんですがw(言語そのものよりも自分の在り方の方が力を持ってると完全に確信しきっているので)、絵に関してはその工夫が楽しいです。


言語であろうとそれ以外の手段であろうと、表現というのはいのちそのものですね。


そうそう、これは願いを叶える?引き寄せ?のコツでよく言われてることですがやっぱりそうだなと感じたので改めてシェアなのですが、


『意図したものは叶う流れに向かっているので、何が起こっても『叶うプロセスの中にいる』という意識でいること』


これほんとにそうだなと。ここがしっかり自分の中にあればあるほど叶うスピードが早いです。疑いが邪魔をしないからですね。


それこそ、上に書いた絵に関してのひとつの目標はちょっと前執着っぽくなっていたときがあって、遠いと感じてしんどくなってたんですがwこれこそが叶うためのプロセスだという確信のようなものはあったので意識をそらしたりしながら過ごしてましたw


ヒーリングウェーブも役立ってくれているので、なかなかそういう意識でいるのは難しい!と感じる場合にはヒーリングウェーブおすすめですよ😉