誰にも会わずどこにも行かずに世界とコミュニケーションを取ることはできる | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

宇宙意識ヒーラー養成所
ライトワークイニシエーター
きのまいこですウインク


はじめましての方はこちら



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



久しぶりにTwitterのコピペ〜(Twitterは『ムシたんはっぴーごりらかーにばる』で検索したら出てくると思う)


※Twitter面白いからやっぱりリンクはるね



↓↓↓


今でもこの世界(社会?)は変だなあと思ってるし迎合する気なんて1ミリもないし、さっさと崩壊してくんないかなーって思ってる!別に崩壊しなくても自分はのらりくらり生きればいいとも言えるが なんかつまんない それだけ


でも最近は質のいい暇つぶしになる趣味ができてしまったからつまらなさもあまり感じなくなってしまったな どんどん自分の世界を小さくして、そしたら外のことなんてまじでどーでもよくなった


行きたいところもないし会いたい人もいない 自分がこれからどこに行くのか(たとえばいきなり二次創作を始めたり絵を描いたりとかするのと同じ意味合いでの)ということにしか興味がないし、そうやって新しくなった自分に会いたい、ということくらい


自分の世界から人がいなくなったし場所もなくなった ずっとこれがやりたかったことだしこれからもますますそれをやっていく


インターネットにしかリアルを感じる場所がないな 別にインターネットにもリアルを感じてないかも知れないけど 現実世界よりかはリアル感があるな


なんかちょっと前まではディズニーランドに行きたいみたいなのが自分自身の欲求としてあったように思うけど今はもうなくて、でも子供が行きたいと言うのなら行くこともあっていいかなみたいな、そんな感じ 子供の存在というものがかろうじてわたしをこの世界に実存させているね


子供がいなかったらもう完全にインターネットの世界にしかいないと思う そしてインターネットの世界では名前も顔も出さないから誰なのかわからない わたしはいなくなる それがいいな〜! まあ子供がいる生活も悪くないので、それなりに楽しんでる


100パーセント自分の時間を自分のためにしか使いたくないというやつが子供の送り迎えをしたり毎日水筒洗ったりしてるのだから、そんなことをしてでも子供との生活を続けたいと思っているのだから、それなりどころかとても楽しんでるのかも知んないけど


誰にも会わなくてもどこにも行かなくてもずっと家の中にいて楽しみ続けられる人間がいる それがわたしです


娯楽を受け取るだけだったら多分飽きるんだろうけど、以前だったらブログを書いたりだとか、今だったら絵を描いたりだとか、なにかしら自分から出力するものがあればそれで満たされる


前対談で言ってたと思うけど、リアルタイムの双方向コミュニケーションだけがコミュニケーションじゃないから 誰にも会わずどこにも行かずに世界とコミュニケーションを取ることはできる


前Twitterで人と遊んだりするより本を読むのが好きだったって人に『本を通して(本の作者などと)コミュニケーションを取っていたんだね』って言う漫画を見かけたことがあるけど、それと同じ


そういうタイプの人は自分がそういうタイプであることをとことん認めて、そうして生きていけるといいね!って思ってるよ まあわたし以外の人がどうであってもいいんだけど


前みたいに『皆もこうなればいいのに』みたいなのが、ほんとになくなった(対談ではノリで言うこともあったと思うけど 対談みたいな場所ではなんかそういう感じのこと言っといた方がしまるみたいなとこあるので) わたしがこうであればいいだけ


そういえば、わたしだけが面白いと思ってることだけど、今ではスマホに指で絵描いてる わたしにはタブレットですらでかかった どんどん小さくしていきたい人 アナログでは描けなくてデジタルだからこそ描けてるって感じだし、こういうのが自身の生き方そのものとリンクしてるのが面白いなって


ブログに長文書いてたときもあの長文をスマホで打てるの凄いって言われたことあったな パソコンとかなんか『かくぞ!』みたいなモードにならないとかけなくない?文章も絵も気付いてたらかきはじめてたくらいの感じじゃないとかけない ほらね生き方そのもの


横になってゴロゴロしながらできることしかしたくない 極める


↑↑↑


コピペここまで


なんかエネルギーがいい感じがしたからブログにも載せてみた


Twitterも滅多につぶやかなくなったけど、こうやってめちゃくちゃつぶやきたくなるときがヒーリングウェーブ遠隔の新月満月タイミングと一致してたりするのが面白いなって思ってる 面白いって思いすぎ 楽しそうでよかったですね〜





それなー


そんなきのまいこが提供しているヒーリングウェーブ遠隔、受ける人が受ける