男性にバストアップの音をかけると…!? | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

宇宙意識ヒーラー養成所
ライトワークイニシエーター
きのまいこですウインク


はじめましての方はこちら



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



男性の方から、『バストアップや女性ホルモンの音はいらないのですが受けても大丈夫ですか?』というご質問を頂きました😂😂



バストアップコースの音🎶





確かに男性はバストアップしても困りますよね😂😂(ムキムキになるのならいいのかもだけどw)



答えは……ヒーリングウェーブは自分に必要のない音は受け取らないようになっているので、大丈夫!です😉✨



しかも、ヒーリングウェーブに内蔵されているすべての音には『ブループリントに共鳴する音』も入っているそうで✨



必要のない音のときもブループリントに共鳴する音が受け取れるという、なんとも嬉しい仕様になっております✨




ヒーリングウェーブはすべてを元に戻す、ゼロの完全性の世界✨



ただでさえ余計なものがくっつきまくってるのに、更にその上にいらんもん塗り重ねようとしている人って多いですよね😂😂



魂の厚化粧でブループリントが埋もれてしまっている状態、あるある😂😂




でも、ヒーリングウェーブをかけていると、本来の自分にとって不自然なことがどんどんできなくなっていきます。



そうすると顔も余計な情報が入ってないピュアな顔になるんですよね〜。



なんというか、『つるん』っとしてます。



これはふと思ったことなのですが、かけ続けることで、アプリで少し加工した(別人になる不自然な加工ではなくw)ような、つるんと&キュッとした顔になっていくのでは?と。



自撮り好きな女子は『アプリで加工した顔が本当の顔!』なんて言ったりしますが、あながちただの冗談じゃなくて、不要な情報がたくさん乗っている現状の顔と、それらがなくなったピュアな顔、どっちが本当の顔なのか深いところでわかっているということなのかも。



どんどんピュアに戻っていくヒーリングウェーブ、受けてくださっている方はぜひお顔の変化も繊細にとってみてくださいね〜😉




3月のヒーリングウェーブ遠隔受付中です。詳細&お申し込みはこちらの記事からどうぞ🌟





ヒーリングウェーブは購入もできます✨きのまいこからの紹介でご購入くださった方にはお得な特典ありますので購入方法などお問い合わせくださいませ。