「愛されたい」の裏には「支配したい」がある | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆




愛ちゃんのこの記事がめっちゃわかりやすい〜😍😍


わたしもちょうどさっき「愛されたい」の裏には「支配したい」がある、ということをTwitterで書いてたから、シンクロ感だよ〜。







めちゃくちゃドライっちゃドライなので、ここまでドライっていうのは人としてどうなのか?とか思うこともあるが、どこかで「でもこうだしなあ」というのがわかっているんだよね。


人がほんとに悲しいのは個として生まれてきてしまったこと(全体から分離してしまった(という錯覚を持っている)こと)そのものなんだけど、それをわかっていないから他者に何かを求める。


わたしは「愛して欲しい」ってのは元々そんなになかったが(愛されていることはわかっていたから)、「理解して欲しい」ってのは結構強かったな〜。


まあこれも、結局は自分で自分のことをわかっていたら他者に求めなくて済む。


他者に感じるものは、愛されているも愛されていないも、理解されているも理解されていないも、全部錯覚だ。



こんな感じでw



13年経っても恋愛的にラブラブな夫婦もそりゃいると思うんですけど、基本2人とも自分が一番だからね…。自分の空間がね。


自己完結型の人間が結婚して子を産み育ててるってだけでえらいとおもう。チャレンジしてるなーってところが。



【おまけ】



最速ってのは人と比べての早さじゃなくて自分のはやさね〜。


そしてわたしは最先端ではなく異端なのである。


てかさ、前の夫が割と2つ目のツイートみたいなこと言ってたわ。


「自分の人生だけを考えたらこれから色んな変化はあるだろうけど、人類全体を考えるとあまりに変化がなさすぎてうんざりする」みたいな。


あいつ何者だったんや…。


「宇宙が嫌い」とかも言ってたな。


「つまり地球が大好きってことじゃない?」と言ったら「そうかも」と言っていた。


色々興味深い人間であった。


あとうちの妹は「空が怖い」らしいのだが(虹とかまじで駄目らしい)、感性がレアな人が周囲にいすぎだろ。


わたしは宇宙も空も大好きだ。わたしだからな。




この縛りのゆるみが一時的なものなのか今後も続くのかはわからない。


まあ縁のある方がセッションやらハピcocoやら受けに来るといいよね。



.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 


 
Amazon Kindleにて電子書籍販売中♥
 
  
 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖