無断キャンセルする人はお申し込みしないでください | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

こんにちは、きのまいこです。


 



インナーチャイルドヒーリング、フル・インナーチャイルドヒーリングを廃止してプチ・インナーチャイルドヒーリングを通常インナーチャイルドヒーリングにいたしました🌟



フル・インナーチャイルドヒーリング復活させましたw



現在は受付を停止しておりますので(プチは受付中)、お申し込み受付再開をお待ちくださいませ。



フルはエネルギーを使うので、今後もお申し込みが立て込んだら受付停止するようにいたします。




もちろん、フルで既にお申し込み・お振り込み頂いている方にはフルでご提供いたしますので、しばしお待ちくださいね😉



お申し込み後5日以内にお振り込みのなかった方はキャンセル扱いにしておりますので、今後お振り込み頂くことのないようお願いいたします。




というか!無断キャンセル嫌いなので、初めてのお申し込みの方が無断キャンセルした場合は冷やかしと見なし、今後すべてのメニューのお申し込みをお断りしますね。



(面識のある方であればこちらから「忘れてないですか?」とかメッセージ送りますが)




冷やかしは論外として、「自分が自分の世界の王である」と意識を持って生きていれば、無断キャンセルをすることはないと思うんですよね。



「自分なんかが無断キャンセルしても、きのまいこさんは忙しいだろうし気にしないよね」みたいな意識かな。



その「自分なんかが」という意識が、他の場面の色んなところにも出てしまいますよね。



きのまいこ(相手)どうこうではなくて、自分の最初の行動(申し込んだ)の責任をちゃんと自分で取る(受けるなら振り込む、気が変わったなどで受けないのならキャンセルすると伝える)ということをするかしないかということですよ。




わたしはこのあたりちゃんとしていないのは気持ち悪くて嫌なんです。



エネルギーが整ってくればくるほど、やっぱりどうしても、自分のやることも整ってきてしまうように感じています。



ちゃんとしたくない!気持ちがあるのなら、それを認めて堂々と「ちゃんとしない自分」で生きるのもアリですが。



わたしも違うところではそういう部分ありますしね。



ただもちろん、その結果どうなるかは自分で引き受ける必要がある…というか、そうなっています。




わたしは今の自分と今の自分の創る世界を認め受け入れ、「ちゃんとしなきゃ!」でちゃんとしようとするのではなく、エネルギーを整えることで自然に変化するのを待つ、ということをしています。



変化するのがベストなら、ベストなタイミングで変化します。



内側の変化は現実の変化に反映されます。




「どういう自分でも、自分の世界の王」なんですよ。



今目の前に見える世界が自分にとって嬉しくない世界であっても、それはあなたが創った王国なんです。



それをまずは引き受けて、これからはこういう自分でこういう世界を創っていくぞ!って決めるんですよ。



そのサポートとしてインナーチャイルドヒーリングやハピcocoセラピーがあります。




今朝「宇宙帝王学」って言葉が浮かんで、今後わたしの活動のベースにしていきたいしブログタイトルに入れました🌟





わたしが今回みたいなことを書くのも、相手どうこうではなく自分の宇宙への宣言なんです。




このあたりの話は、もっとじっくり細かに話したい感じもありますね〜。



なんとかLIVEとかかな(LINE LIVEとかインスタライブとか)




.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
Amazon Kindleにて電子書籍販売中♥






 

【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖