「ほんとは相手がいない」ということが腹落ちしていると… | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆





前回の記事をエンジェルウイングのれいかさんがリブログしてくれて、ご自身を掘り下げてらっしゃるよ〜🌟



わたしはメッセージをくださった方とれいかさんには全然同じことを感じていないので、れいかさんの胃をキリキリさせてしまったのは完全に想定外だったのですが(笑)



でもそれも起こることが起こるよね〜って感じですね(●︎´▽︎`●︎)



わたしはれいかさんと何度かやり取りさせて頂いて、礼儀が足りないとか思ったことがないです🌟



ご本人のおっしゃるように、ご自身のブログでされていることが自己紹介ですし、それを読んでこちらが既に(勝手に!笑)好感や信頼感を持っているというのもあります。



礼儀とか空気を読むとかできない!嫌!という方は魅力値をアップさせる=本来の自分を全開にして生きるのが、三次元を生き抜くコツかな〜と思います(でも、れいかさんに対しては、ほんとに空気読めない方なのかな〜?という疑問が・笑)(れいかさんを自分の思う通りにコントロールしたい人に従わなかったから「あなたは空気が読めない」と言われただけなのでは!?と思ったり)



というか、どんな方でも本来の自分を全開にして魅力的に生きるのが楽しいですよね(∩´∀`∩)♡



それって人によっては(場合によっては)「自分の真面目さ、厳しさ、潔癖さを受け入れて、表現して生きる」ということだったりします。



「なんでもいいよ〜♥」「あなたの言う通りにするよ〜♥」ということばかりではありません。



「わたしはそれは嫌!」という主張はとても大事です。



自分は嫌、に留まらず、相手を自分の思い通りにしたい!とか、そういう人間は根絶やしにしたい!という方向に行っているときには(自分がリラックスするために)掘り下げが必要ですが🌟



メッセージをくださった方は、どういうことをしているかとか、どういうことを考えている方なのかとかまったくわからない状態だったので、その状態でその方に「リザーブストックに招待する」という労力を使いたくないな、と思ったんですよね。



労力を使うなら、「自己紹介をお願いします」というメッセージを送ることに使いたいと思い、そうしました。どういう人か知りたかったので。


「リザーブストックに招待する」のと、「自己紹介をお願いしますというメッセージを送る」のでは、はっきり言って「自己紹介をお願いします」というメッセージを送る方が手間です(笑)



リザーブストックに招待したらそれで完了だけど、「自己紹介をお願いします」とメッセージを送ったら、新たにメッセージを読むのにも労力も使うし、返事をするのにも労力を使います。



だから単純に「労力が少ない方がいい」ということではなく、「自分に誠実な労力の使い方はどうか」ということを見ているんですよね。




これって相手にメッセージを送っているけど、同時に「宇宙に『わたしはこういう世界を創るこのを望んでいる』という意志を放つ」ということをしているんですよね。



だからやっぱり相手っていなくて、全部わたし1人の自作自演の世界なんだな〜と思います。



「ほんとは相手がいない」ということが腹落ちしていると、「相手(他者)にどう思われるかな」ではなく「自分はこうしたい(こういう世界を創っていきたい)」で動くことができるんですよね。



(礼儀や思いやりも「自分がそうした方が気持ちがいいから」やる、というのが本来の形だと思います。美学、美意識みたいなものですね)(だから、一般的には礼儀とされているものでも自分がそうして気持ちよくないのであれば、「やらない」のももちろん選択肢のひとつですよね)



OKを出すのは、相手にではなく自分の心に、です🌟



この一通りの出来事も「権威・権力・社会的成功にブロックのあるインナーチャイルドの癒し」に関連しているように感じているので、何かしら感じた方はぜひこちらを受けてみてくださいね〜😉♥


ピンクハート「権威、権力、社会的成功」と聞いて「ウゲ〜」となる方♡7/17山羊座満月一斉遠隔ヒーリング




.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.