「置いていかないで、ひとりにしないで」見捨てられ不安にもハピcocoセラピー♡ | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆




ハピcocoセラピーグループにて、「恋愛特有の胸の痛さ、切なさ」について書いてくださった方(Oさんとします)がいました。


ご自身でも内観を重ねてきている方なのですが、「置いてかないで、ひとりにしないで」がしぶとく何度も出てくるとのことで。






「見捨てられ不安というやつですな…!エモい…!」とか、神から目線なんだか愛から目線なんだかな感じで見ていたのですが、「わたしもそういえば見捨てられ不安あったな!?」と思い出しましたw



見捨てられ不安って、だいたい幼少の頃に親から置いていかれた、とか、離れ離れになった、とかの経験からできるのですが、


(買い物に行っててちょっとはぐれたくらいのことでできる人もいるみたいです…まあ大事なのはどんな出来事かではなくて、何のためにその経験と経験から来るトラウマを創り出したかなんですけど)


わたしは「3歳になる前くらいの時期、父が原因不明の病気にかかってマジ死ぬのではないかと思われていたため、父親が弱っていく姿を見せたくないというなんか美しいっぽい理由により、伯母や祖父母の家に計1ヶ月ほど預けられていた」という経験があるんですね。



預けられていたことそのものより、伯母の家に行くときに母から遊びに行くとしか聞かされていなかったのに預けられた、という、「嘘をつかれた」的なところがお怒りポイントではあったのですが。


ここぞとばかりに親を責める理由として、長年トラウマキープ☆していましたね…!


前の夫にも「わたしはこれこれこういう経験があるから、連絡が取れないと不安になるんだよ!」などと理解を求めたりしていましたw


それがいつの間にか消えているんだから不思議ですよね。



これはハピcocoセラピーを受けるよりだいぶ前になくなっていました。


シータヒーリングをやっていた頃になくなったのかな?と思っていましたが、おそらく以前書いた北海道イベントの前日夜の出来事〜前夫との離婚あたりなんですよね(シータヒーリングでこのテーマを何度もワークしたからこそ起こったとも言えますね)


北海道イベント前日夜の出来事についてはこちら↓↓↓




「わたしは最初から何も所有していなかった」というのが、何故か救いになるのだから面白い。


北海道イベント前日夜のことがあったからこそ、前夫との離婚もそこまでダメージ大きくなく体験できたのかなーと思いました。


もちろん痛いのは痛かったですけどね😅



Oさんとのやり取りで

「わたしの諸々の傷を受け入れてくれた感あった前夫とは結局離婚してるし、望むパートナーシップの形も変わっていくんですよね」

と書いたら

「受け入れてくれた感あった前夫とは結局離婚してるし」

にウケてくださって、

「もうまいこさんそのものがハピcocoになってるんですね😊💖」と言ってもらって嬉しかったです(//ω//)

そうですわたしがハピcocoまいこです(//ω//)



Oさんは、自分でやるだけよりもセッションを受けた方がいいかも?とのことでセッションのお問い合わせを頂き、わたしも楽しそうだな〜とも思ったのですが、ハピcocoをやって頂くことでその痛みも溶けていきそうな感じがしたので、もうしばらくご自身でハピcocoをやってもらうことにしました💖


ハピcocoセラピー、皆さん受講後に色々出てきている模様ですが、乗り越えていける(溶かしていける)からこそハイヤーセルフが用意したものなんですよね。


「早速ハピcoco使ってみて!」的なw


わたしにとっては産後うつがそうだったのかも〜と思っています。


そのときの話はこちら↓↓↓




他者のセッションを受けるのもいいですが、自分で癒して行けると自分への信頼もより深まりますからね😊💖


ハピcocoセラピーって、3つのエナジーが素晴らしいのももちろんですが、受講してくださる方の「自分をもっと更に見ていくぞ!自分で自分を癒すぞ!世界は自分が創ってるということをとことん腑に落とすぞー!」みたいな、目覚めにコミットしているところが素晴らしすぎる〜😍😍と思います。


だからこそそこにハピcoco3つのエナジーが最高のサポートとして入るんですよね💖💖


はあ、すき(語彙力)



そんな素敵なハピcocoセラピーが気になる方、まずはこちらのメール講座のご登録をどうぞ✨↓↓↓


〜読むだけで意識がシフトする♡
【無料】7daysハピcocoメール講座〜
 




.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

  
〜宇宙意識で生きる最強サポートエナジー♡ハピcocoセラピー〜
 
 
 
〜わくわくインナーチャイルドヒーリング♡ハピcocoMCI〜
 
 
 
 
〜魂を読み解き本質に還る
純化ヒーリング〜
 

 
 
 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖