「こんな日々がずっと続けばいいのに」という願い | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆




わたしは昔から「こんな日々がずっと続けばいいのに」と思っているところがある。にも関わらず割とめまぐるしく変化していく人生。ひきこもりをしていたかと思えば上京して一人暮らしを始めたり、大学に通ってみたり音楽活動をしてみたり、結婚離婚再婚したり地元に戻ったり子供を2人産んだり。


では「こんな日々が続けばいいのに」という願いは叶っていないのかというとそうではなく。常にそう思っているのだから、形を変えながらも「ずっと続いて欲しいと思える日々」が続いているということ。願いは叶っている。


その中で失う(形を変えていく)ことへの切なさや恐れ、「この部分はこうなって欲しいなあ」という不満を持つことはあるけれども、それでも「こんな日々がずっと続けばいいのに」とずっと思って生きてこれたなんて、わたしはなんて幸せな人生を送ってきているのだろう。


わたしのこの願いと変化の関係は、「今の状況に満足していたら変化は起こらない(だから今に満足せず成長を、進化を求めていこう)」という考えが見当違いであることを教えてくれるように思います。


「こうなって欲しいなあ」という部分に関しては、未だに不満を持っているところがあります。「『こうなって欲しい』と願っていると『こうなって欲しい』と願い続けることが叶う」よく言われていることそのまんまですね。


この部分に関しても、欠乏感からの「こうなって欲しい」がだんだん薄くなってきているので、追って変化していくのでしょうけど。


「今に満足していれば勝手にいいように動いていく」、体感すればするほど「ここまでガチか…」となりますね。元々好みじゃなかったけど、ますます「何かを得るために何かをしようと頑張るゲーム」がつまらなく見えてしまいますね…。


「行動は必要ないんですか?」という疑問はあるあるかと思いますが、「しなきゃいけないと思ってやる行動」は必要ないですし、「したいと思ってやる行動」はしなくていいと言われてもやりたいですよね??「しなきゃ」でやることをやめれば、「したい」という気持ちが向こうからやってきます。


「しなきゃ」を今すぐ100%やめなくても、やめられるところからやめていけばその分の「したい」がやってくるので、無理のない範囲で。そうやって「あ、ほんとだった」という体験を増やしながら一歩一歩進んでいけばいい。恐れがあるのなら押さえ込むのではなく、認めてともに歩むのが逆に近道です。


恐怖や不安を押さえ込んで、テンションを上げて進んで行くことでハートは閉じてしまいます。これは自分への虐待ですね。無視した感情はいつか爆発します。なだめることの方に時間がかかってしまうかも知れません。やはり先回りで気にかけてあげた方がいいですね。


わたしは動画の中でインナーチャイルドの話をしていますが、自分の気持ちに寄り添い続けることで、インナーチャイルドは成長するようです。しつこく気にかけなくても大丈夫なようになっていきます。「そんなに心配しなくてもいいから!一緒に楽しんでいこうよ」と言っているように感じます。


動画です。



まあ、とにかく生きることが楽だな〜という感じですね。生きづらさを感じていたのが不思議に思います。今でもたまに感じることはありますが、「ああ、今はそういうモードを楽しみたいのね」と冷静に見ている部分が強くなりました。どんどんドラマにハマれなくなってきています。


なので、この生き方をおすすめしない人がいるとすれば「自分の人生というドラマにどハマりして振り回され続けたい人」ですね。振り回しているのは自分なんですが。


そろそろ本気で目覚めながら生きるか〜って人は、ぜひこのイベントに戯れに来て欲しいですね。現在第一回目の録画映像販売中です。

「今すぐ満たされる場所、それは貴族温泉」


なんか途中から口調が変わったな。別になんちゃらからのメッセージとか受信したわけじゃないよ。全部わたしだよ。全部がわたしだから何もわたしじゃないんだよ〜。


さっきの記事の自撮りを消したのは、自分大好き同担拒否というのもあるが、「ビジュアルの印象が強まることによりイメージが固定される」のが嫌というのもあるね。なのでプロフィール画像は自分の写真ではあるがあまり個性が感じられないものを使っている。


逆ブランディングをしたいね。「この人は本当に存在しているのか?」と思われるようなやつ。昔から「画像の女性とは違う人が書いてると思ってた」と言われることが多々あるので元々成功してるのかもw


.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
〜読むだけで意識がシフトする♡
【無料】7daysハピcocoメール講座〜
 


〜宇宙意識で生きる最強サポートエナジー♡ハピcocoセラピー〜



〜わくわくインナーチャイルドヒーリング♡ハピcocoMCI〜



〜魂を読み解き本質に還る
純化ヒーリング〜


 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖