中居正広のプロ野球魂!
朝日放送さま
ありがとう〜
いつもあるかどうかドキドキだわー
今年も無事にあって良かった

阪神を応援する身としては
哀しいくらい名前が上がらないけど
毎年ホントに楽しみ

選手が誰を指名するか
面白いよなー
今年から中居監督も参加して
楽しそうやったね〜
アベちゃん獲れて良かった
アンチ巨人なんだけど
この時だけは結構アベちゃんが作るチームに興味あるから又出てほしいなー
来年リベンジって
中居監督言ってたけど
来年もSMAPの曲
使えるかなー
最初から最後まで
SMAPの歌

やっぱり最高やね〜
改めて良いわーー
テンチョモーーー

SMAP大好き
