由伸監督は可哀想だなー
と思ってたのよねー
現役だったのにチームの都合で
いきなり勝手に監督にならされちゃって
選手でまだやりたかったと思うのよね〜
ん?
なんかチョット近い

それで結局
監督辞任
引退試合がまさかの
たまッチ
ホントは東京ドームで
たくさんのファンの前で
惜しまれながら感謝されて
ユニフォーム脱げる選手だったのに
間違いなく
ん?
どことなく
…だな
でも今回の引退試合は良かったよー
尚成投手や三宅アナにチビッコたちと
あったかい感じで
中居くんがビストロでもらったとゆー
プレッシャーバットで
ホームランとは
さすがスター選手

ユニフォーム着てない方が
若々しくみえたなー
それでもやっぱり
もう一回ユニフォーム姿見たいわなー
ユックリしたら
是非ともまた!
引退しても
解散しても
やっぱり
もう一度
あの姿が
見たい