こんにちは。

ニュースを見てると暗い気持ちになってしまう
今日ですね。

(この辺りの話ですショボーン


アメリカ生活5年目ですが、
この国に根強くある差別…

自分には意見するほど
知識や経験が備っていないので
簡単に発言することはできませんが…

アメリカには良いところもたくさんある一方、
こういう事件が数多く起こってしまうこと、
ただただ悲しいです。




さて。こんな時だからこそ
軽ーい話題をニコニコ


これ、使ったことある人いますかー!?
日本では見かけないですよねキョロキョロ

一体、なんに使うためのものでしょう?





正解は…









 













これ。

さくらんぼ

チェリーの種をぶち抜くツールキョロキョロ

アメリカあるあるの、用途が限られまくっている
キッチンツールです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チェリーが食べられる時期なんて限られていること
分かっているのですが…キョロキョロ

友人の家で見て、

使う時の爽快感と、
種を抜いたあとのチェリーの食べやすさ
に感動して

自分も購入してしまいましたニヤニヤ


これ、いいですよチュー

チェリー好きの方、
試してみてはいかがでしょう?ニヤニヤ





ランキング参加しています。
よかったらクリックしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ダラス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ