週末、陽射しを浴びたくて
ピクニックしました。

…と言っても、近くの少し広い
芝生と木陰がある場所でご飯食べただけですがびっくり

一軒家に住んでいれば、
自宅の庭でピクニックすれば
いい話かと思うのですが、
アパート住みで、いかんせんそういう場所がないものでキョロキョロ

お弁当作って、
アウトドアチェア持って…。 
(お弁当、食べかけで失礼いたしますガーン


他にもピクニックしている家族が
ちらほらいました。

テキサス、広いので、
ソーシャルディスタンスは全く問題なし。
(写真に写ってる家族とも結構距離あります。)

川辺だったので、水と緑に癒されました。


外で食べるお弁当も美味しかったですが、
スーパー等で売ってる、スタバのアイスコーヒーを
冷やして持っていったんです。
(こういう感じの↓)




外で飲むコーヒー、格別に美味しかったです口笛


夫と2人でなく、友達家族と一緒にピクニックできれば
より楽しいんでしょうが…。

まだ、もうしばらく我慢ですねガーン

また気分転換にピクニック行けたらいいなと思います!