コロナを機に、各会社それぞれ
色々な取り組み、サポートをされていますね。

Hallmarkが、先着333,333名に
カードをプレゼント、のキャンペーンがあったので
応募していたのですが、そのカードが届きました。


とっても素敵なイラストのカードでした。

同封されてたお手紙がこちら。


“今、こんな状況の中で、周りの人を助けるために
私たちにできることは、連絡することです”
(あまり上手な翻訳ではないかも…失礼しましたガーン

とっても粋な計らいだなーと思いました。

オンラインが発達している今、
実際はカード(手紙)でなくても、連絡なんて
すぐに取れるものかもしれないけれど。

カードが届いたら、
受け取った人はずっと温かい気持ちになるだろうなと。

今世の中が暗い気持ちだからこそ、
周りを少しでも明るくしていきたいですよね。
カードのプレゼント、素敵だな、と思いましたニコニコ

せっかくいただいたので、
しばらく誰に送ろうか考えてみようと思いますキョロキョロ