アサイーボウル、
アメリカに来て割といろんなところで食べられるので
好きなのですがニコニコ

デザート風…な割に外で食べると
結構なお値段しますキョロキョロ($10超えちゃったり…)

サンバゾンのアサイーパック(冷凍)を
ホールフーズなどで見かけて購入し、
自分で作ったこともあるのですが、
なかなかお店みたくうまくできなかったんですよねー。

そんな中、トレジョで見かけたアサイーボウル。
値段は$3.99と安い口笛


早速食べてみました。

パッケージはこんな感じ↓

なんとこれをレンジで1分くらい温め(解凍し?)
混ぜるだけ。

写真だとよく見えないのですが、アサイーボウルの中にあらかじめ冷凍イチゴと、沢山のブルーベリーが入っております。別袋はシリアルとココナッツのトッピング。


完成品はこんな感じです。

量は、1人分の朝食にちょうどいい感じですニコニコ
味は甘すぎずさっぱりしてて食べやすかったですラブラブ
点数でいくと4.5点/5点満点。気に入ったハート

ヘルシーオヤツとしてストックしておくとよいかもニヤリ
時々食べたくなりそうなので
私も次見かけたらストックしようと思いますウインク