最近、インスタなどで見かけた新しいパン屋さん、
PARIS BAGUETTE に行ってきました。
数ヶ月前にオープンした韓国スーパー、Zion Marketの入っている一角にあります。

PARIS BAGUETTE
2405 S Stemmons Fwy, Lewisville, TX 75067
(469) 637-0060
https://goo.gl/maps/MR1s4nzydFGUhmRd7




お店に入った瞬間、美しいパン達に目を奪われました。まるで日本のパン屋さんみたい〜😍

ダラスにもこんなに本格的なパン屋さんが来るなんて!
4年前とは大違いです。

店舗のロケーションを調べたら、CAやNY、NJにはたくさん店舗数があるパン屋さんみたいですね。
ダラスにも最近少しずつ全国レベルのお店が増えて本当に嬉しい。暮らしやすい😭

今回はバゲット、クロワッサン、カレーパン、カステラ、ショートケーキをお持ち帰り。

全部美味しかったです。欲を言えば、クロワッサンはもっとサクサクが好みだったかなぁ。ほのかな甘さは美味しかった。
カレーパンはランチに十分なサイズ。懐かしい感じの味でした。(このベーカリー、韓国系だけどね😅)
ショートケーキはスポンジもクリームも軽さと甘さがほぼパーフェクト😍

パンの種類が多かったのでまた行って色々試してみたいと思います♪