【もっと私が好きになる鰤地鶏もうやるっきゃない6つのメリット】 | 【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

若いお父さんとお母さんに幸せそうに抱っこされてる小さな頃のあなたの写真を見たくないですか?あなたの天使の寝顔からお父さんとお母さんがどれほど力をもらっていたか知りたくないですか?DELIFOTO MARURIは笑顔を撮って思いものこすご自宅&ご近所フォトグラファーです。


マタニティフォト&家族写真のデリフォトマルリ沖縄

その①

写った写真を見て
「ここが太い」
「ここがイヤ」
「ここが嫌い」など
受身で自分のマイナスポイントを
見るのではなく

「こうした方がかわいい」
「この角度がええやん」
「こうすると美人に見える」
など
積極的に自分のいいとこを
見つける姿勢がつき
うれしい。
 
 
 
その②

投稿してる写真とぜんぜん違うやん!!
と言われないため
普段から笑顔やオサレに
気を使うようになり
ステキなあたくしになりうれしい。
 
 
 
 
その③

自分をかわいいって思える
写真があることで
それをFacebook等に
アップしようがしまいが
なんだかうれしい。
 
 
 
 
その④

自分のいいところを
探すクセがつくと

お友だちのいいところ
「目がきれい」
「笑顔がかわいい」
「肌がすべすべ」など
見つけることができ

それをお伝えするだけで
とってもよろこばれうれしい。
 
 
 
 
その⑤

Facebookにアップすると
お友だちに
「どうやって撮るの?」と聞かれ
話がはずみうれしい。
 
 
 
 
その⑥

ビジネスをやっている人は
お客さまに顔を覚えてもらい
親しみがアップし
売上や集客にも役立ち
うれしい。
 
  
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
ざっと書いただけで
かなりうれしくないすか?

さぁレッツ鰤地鶏☆ 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
【今日の鰤地鶏ポイント】
 
 
自分の大切な商売道具である
カメラと私を
いかにすてきに撮れるか研究。
その中の1枚。 
 
 
基本的に新規のお客様は
私に会ったことがない。

自分のビジネスをからめた
鰤地鶏と熱い想いを
発信しつづけることで
お客様は私のことを

「なんか知ってる感じ」 になるし
ファンになってくれるかも。

  
私の商品が必要になったとき
思い出してもらいやすいし
まったくの見ず知らずの人より
ご依頼へのハードルが下がります。
 
 
どのビジネスにも役立ちますよ~☆

 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪