【鰤地鶏、まよわず加工~】 | 【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

若いお父さんとお母さんに幸せそうに抱っこされてる小さな頃のあなたの写真を見たくないですか?あなたの天使の寝顔からお父さんとお母さんがどれほど力をもらっていたか知りたくないですか?DELIFOTO MARURIは笑顔を撮って思いものこすご自宅&ご近所フォトグラファーです。

明るく爽やかな感じに撮影したい!
げ、失敗!!
そんなときは・・・?? 
 




 
 
基本的に撮影するときに
ある程度は好みに持っていきますが

セルフタイマーで撮影するとき
「あれ、思ったより暗かった」
などが起こります。
 
 
その際は迷わず加工~☆
 
 
 
今はパソコンを使わずとも
スマホのアプリで
簡単に加工ができますよ^^



マタニティフォト&家族写真のデリフォトマルリ沖縄


ちょっと明るさと鮮やかさを上げるだけで
ぜんぜんちがった印象になります☆
 
 
自分のため、見てくれる人のため
すてきな写真を撮りましょっ^^ 
 
 
 
【今日の鰤地鶏ポイント】
 
「撮りたい!」と思った瞬間に
ただ撮影するのではなく

撮る前に
「何を伝えたいのかな?」
「どんな写真にしたいかな?」
ってふと立ち止まってみると
練習になりますよ。

そしてさらに思い通りにするために
加工する・・・。

ほら、かわいい^^

 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おしごとフォト&プロフィール写真
マタニティフォト&家族写真のデリフォトマルリ
芝田早織
070-5485-5589
delifoto.maruri@gmail.com
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪