やっと食べれた~ | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。

水曜にコストコ行って・・・これ右下矢印買ってきたの。
梅日和-131025_210246.jpg
開けてしまってからだから↓画像お借りしました。

チョッピーノスープ

こんな感じで入ってるの~

毎回気になってて・・・・遂に買った!


のに・・・


最近ハロウィン準備で帰りが10時近くて(´□`。)・・・旦那さんには自分で食べてもらってたから


やっと今日食べれた♪←そろそろ期限がヤバイしねにひひ



鍋に全部投入キャハハ
梅日和-131025_210159.jpg

土鍋ってのが雰囲気壊してるけど・・・・


火にかけてエビに火が通ったらOKおっけー



こんな感じに・・・
梅日和-131025_213533.jpg
あくを取らんといかんかったかな??苦笑


美味しさは梅さんの目でお伝え目
梅日和-131025_214344.jpg

梅日和-131025_214405.jpg

梅日和-131025_214454.jpg

梅日和-131025_214530.jpg

はいっ131 伝わりましたか?


梅さん・・・めっちゃ欲しそう叫び



見かねたパパさん・・・

梅日和-131025_215201.jpg

ごはんあげましたww

梅日和-131025_215241.jpg

ごはん こっち来て♪


そして・・・冷蔵庫にホールケーキがドクロ

梅日和-131025_224859.jpg
今日はフィレンツェでホールケーキ1500円の日らしくて・・・


買ってきた叫び


二人ですよ 我が家は家
梅日和-131025_225514.jpg
ま・・・食べますけどね。



寝てたのに・・なんで食べ物持ってくると来るんだろう顔に縦線これ↓
梅日和-131025_225545.jpg

またまたパパさん・・・


サツマイモあげてましたあは♪
梅日和-131025_225554.jpg
おいもさん こっちおいで
梅日和-131025_225605.jpg


あと4分の3残ってるよあぁ~・・・





「こんな時間に珈琲飲んだら寝れんがやぁ~」

って言ってたパパさん・・・・




梅日和-131026_003009.jpg


即効 寝ました( ´艸`)



梅さんもww





あたしも寝なくちゃぐぅぐぅぐぅぐぅ