梅カフェ←落ち着かないドッグカフェ | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。

看板娘  めっちゃ興奮しとります。。。。
梅日和-131025_115217.jpg

お客様は・・・・大福君アップ

梅日和-131025_115301.jpg

なんとcocoaさん ベルテさんにフード買いに来てくれたついでに

我が家にも足を伸ばしてくれました~アップアップ

梅日和-131025_115342.jpg

お互い緊張の瞬間
梅日和-131025_115355.jpg

あら やだえっ 梅さん・・・匂いかぐ場所違ってますわよ苦笑


そんなサービスはしなくていいから・・・にひひ



大福君・・・店間違えたあせるって入り口見つめちゃってるやんww
梅日和-131025_115518.jpg

ママ達初めましてで話したい事たくさんww

ワンコ達も初めましてでランクつけたいばっかww
梅日和-131025_115702.jpg
右上矢印梅の目目 明らかに機会を伺ってるあぁ~・・・




ママさん達は我慢して・・・・


早いところ慣れてしまって~~~クラッカー   右下矢印大福くんめっちゃびっくりしてるわww
梅日和-131025_115725.jpg


と・・・フリーでわんこらさせたよぉアップアップ


大福君大きいから梅が乗っかろうとしてもズルっと落ちたり

届かなかったりでちょっと安心してBUHIレスさせれかなにひひ



ちょっと騒いだら落ち着いたので


ママ達カフェタイムコーヒー
梅日和-131025_121754.jpg
あ。。。そうそう

cocoaさんが来てくれた理由プレゼント



とっても可愛いネックウォーマーを作って来てくれたのラブラブ
梅日和-131025_122405.jpg
どお?? 


似合うでしょ♪


梅日和-131025_145246.jpg

くぅ~~~やったーかわいいいいねぇ~



梅日和-131025_145351.jpg

梅さんが女の子らしく見えるラブラブ


ありがとうアップアップ




ほんとは・・・・大福君にも服従しない梅さんだけどね顔に縦線
梅日和-131025_132055.jpg

cocoaさん バッタバタで落ち着かないカフェタイムだったけど

楽しかったねぇアップアップ



また着てねぇ音譜




梅さん・・・・大福君帰って寂しそうだったよぉなく
梅日和-131025_133201.jpg


一生懸命 大福くんのかほり クンクンしてたぁキスマーク
梅日和-131025_133333.jpg

そんなに恋しく思うなら・・・


もうちょっといい子にしてくれたらいいのになぁべーっだ!







さ~~~て 今日から教室は


ハロウィンハロウィンパーティーハロウィン




頑張っていってきま~~す!!