琵琶湖と言えば・・・・ | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。

琵琶湖好きなタナちゃんのキラキラした目きらきら

梅日和-131021_164246.jpg

BUHIドーザー←ショウくん水が苦手でブルドーザー化して全力拒否ww
梅日和-131021_164112.jpg
梅さんはリードを二つ繋げて即席ロングリードにおっけー
梅日和-131021_164209.jpg

みんな自由に遊んでる中・・・タナさん131
梅日和-131021_164300.jpg
やっぱりっっニヤリ
梅日和-131021_164330.jpg
入りました~にひひ
梅日和-131021_164343.jpg
梅さんは波打ち際を
梅日和-131021_164404.jpg
タナちゃんと仲良くお散歩あは♪
梅日和-131021_164415.jpg

ショウくんは??
梅日和-131021_164425.jpg
嫌なのね~~~~ぷぷ
梅日和-131021_164510.jpg

それぞれみんな楽しんだ所で解散クラッカー
梅日和-131021_164532.jpg

琵琶湖・・・あっち側のお水はとても綺麗で景色も素敵上げ上げ

梅日和-131021_165251.jpg
夏にまた来たいなぁ~~~オススメ






タナ姉ぇちゃん 遠征のお誘いありがとうお願い


ショウパパさん 次回も楽しみにしてますっラブラブ




タナちゃんショウくん 遊んでくれてありがとう♪ by 梅




たのしかったで~~~すいいねぇ~