目的は・・・・ | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。

タナ姉ぇちゃんの遠征お誘いがあったお陰で見れましたひらめき電球
梅日和-131021_142242.jpg
小梅パパさんの作品合格


カメラが悪くてごめんなさいあせる


とっても迫力があって素敵でした~



そして小梅パパさんの作品を知るきっかけになった


この作品も右下矢印JMT会 王子様 ボンくんの作品
梅日和-131021_142427.jpg

入り口にあるってブログで見たのに・・・見つけられなかったのは内緒( ´艸`)



そしてひとつ右下矢印いつか実物に会いたい


いわおくんの作品ラブラブ!

梅日和-131021_142112.jpg

その他店内にはたくさん作品が飾ってあり、どれも素敵で感動ラブラブ!



してたら


ランチ登場ラブラブ!
梅日和-131021_143126.jpg
マグロステーキのきのこクリーム


梅さんってば・・・昨日から粗食だったからタナ姉ぇちゃんに猛アピールきらきら
梅日和-131021_143304.jpg
ショウ君パパさんが持って来てくれたチキンを頂きました~あは♪



ランチをペロリと食べたのに・・・・


HPで見てたパンケーキが気になり


姉ぇさんとシェアをしようと思ったら・・・・



「え?別に1個食べれるけどにひひ」ってww


それぞれ注文したよぉニヤリ



ココナッツとマカダミアナッツのパンケーキOK
梅日和-131021_152013.jpg
食えるのか??って思ったけど・・・食べれたわやった!


梅さんは・・・相変わらずくれる人を知ってる訳で・・・
梅日和-131021_152043.jpg
姉ぇさんに猛アピールっすあぁ~・・・




ショウくん見てみぃ目 いい子で待ってるのにいいねぇ~
梅日和-131021_152053.jpg

梅さん ショウくんより食べ物苦笑
梅日和-131021_152416.jpg

やっぱり食いもん顔に縦線
梅日和-131021_160239.jpg

ショウ君

梅ちゃんもママさんも今日の目的は何?とでも言いたげ??ぷぷ

梅日和-131021_160410.jpg

もちろん

ママは小梅パパさんの絵とみんなに会う事よポイント


梅はショウ君&タナちゃんと遊ぶ事よね~キリっ








パパさんのお話も楽しくてあっという間に時間が過ぎてたわぷぷ








帰らないといけないのは分っているのに・・・・




もうちょっと遊びたくて・・・・・




お散歩したよぉダンス