初めての道ー☆ | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。

ママンどこ行くデスか??
梅日和-131021_111349.jpg

ちょっと遠出するよぉ


ママンも初めての道だからちょっと緊張ドクロ


梅日和-131021_112646.jpg

土山SA でトイレタイム
梅日和-131021_113943.jpg

梅日和-131021_114052.jpg

梅日和-131021_114254.jpg
SAの横に小山があってなみなみの尾根をお散歩してきた~にひひ

そうそう、ココでフレブルちゃんに会ったよ~♪

5月生まれのメイちゃん 写真は撮れなかったけど超かわいかったぁ合格




山の中をまっすぐ走って天気も良くて気持ちよかった~ラブラブ
梅日和-131021_131327.jpg

そして・・・甲賀土山インターで下り1号線をひた走り


琵琶湖大橋を渡って

梅日和-131021_132224.jpg
道の駅で気分転換DASH!
梅日和-131021_132752.jpg

そしてやっと着いたよR cafe  


ここでショウくんとタナちゃんと待ち合わせ


ショウくん&パパさん かなり前に着いたらしく駐車場案内してくれた!!

梅日和-131021_154803.jpg




そしたら向かいからタナ姉ぇ号車もww

梅日和-131021_151811.jpg

って事で・・・オシャベリ会始まりました~べーっだ!





つづくぅ