早すぎだよぉ・°・(ノД`)・°・ | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。


今日また稲沢のアピタに行ったよ~


パパさんがクリソツくんを見たくてww


彼は相変わらずスヤスヤと寝てましたぐぅぐぅ



梅さんにベットを買ってあげました。
梅日和-131020_212722.jpg
このベットクッションも外側もカバーが外せて洗えるの♪




でも梅さん。。。。。
梅日和-131020_212743.jpg
新しいベットに興奮気味






早速破壊しましたしょぼんダウン
梅日和-131020_212815.jpg


カバー外せる場所作ってくれなくても裏にファスナーあるんだけどぉショック!



ショックだわぁ汗




あたしは取り上げられてショックよぉプンプン

梅日和-131020_212840.jpg

梅日和-131020_212908.jpg
梅さん・・・あんた下痢ピーなんだからガーン大人しくしてくださいっプンプン
梅日和-131020_212920.jpg



おにいたんも帰っちゃったし・・・・寝ますぐぅぐぅ
梅日和-131020_225510.jpg

夜中にうんPされると困るから今日はハウスで寝てねぐぅぐぅ(。-人-。)