どんだけぶり?? | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。

火曜日 雨が降る前に・・・久しぶりのご近所散歩しっぽフリフリ
梅日和-131015_070521.jpg

稲が実ってるww

お散歩・・・どんだけぶり~~~??顔に縦線



かるがもちゃんが居た田んぼも・・・すっかり収穫されてた( ̄ー ̄)



梅日和-131015_071144.jpg

かるがもちゃん 美味しく頂かれたんだろうか・・・あの一家にいつか聞いてみたい苦笑



こちらも久しぶりのロングリード

梅日和-131015_071755.jpg

ランに行くとボール投げが好きだからやろうと思ったのに・・・

梅日和-131015_072049.jpg


あたし見つめて離れないんだけど・・・・・ガーン
梅日和-131015_072111.jpg

ここじゃいやなのか?

ランがいいのか??




台風去ったら早朝ランに行くか~~~ニヤリ