ドンドン ぴ~ひゃら ぶるんぶるん ワンワン  | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。




月曜日 近所の神社のお祭りだったみたい
梅日和-131014_133343.jpg

大治太鼓がドンドン
梅日和-131014_133602.jpg

梅さん ワンワンわんわん
梅日和-131014_133749.jpg 梅が吠えるからわんわん

小さい子の太鼓しか見れなかったガーン
梅日和-131014_133843.jpg

帰ってきたらパパさんバイクメンテ
梅日和-131014_134109.jpg
工具も気になるけど。。。
梅日和-131014_134220.jpg
梅さん 大治太鼓の音が気になるww
梅日和-131014_134814.jpg
めっちゃ聞いてるし耳(神社右下矢印あっちw)
梅日和-131014_134905.jpg

梅日和-131014_134946.jpg

太鼓の音がやんだら

ぴ~ひゃら音譜わっしょい!!ぴ~ひゃら音譜
梅日和-131014_135034.jpg 気になるから見に行ったら・・・・


ちょっと遅かったあせる


おみこしはハルカカナタヘショック!

梅日和-131014_150635.jpg
戻ってきたら・・・・


パパさん


ぶるんぶるん
梅日和-131014_150958.jpg
梅さん・・・やっぱり
梅日和-131014_151056.jpg
ワンワンわんわん
梅日和-131014_151125.jpg


今日は色んな音にビビッたね苦笑










今朝アクセス数みてびっくり004

ぐうたらブログ 6位ww

犬ブログ    31位って

しかも

15日 8時 PC 3854件 9時 150件に集中

ってこの時間に何が起こった??

たくさんの人が見てくれたんだな~

嬉しいですっクラッカー


ありがとうございます!