上品な味わい・・・ (⌒~⌒) 。.:♪*:お土産にいただいた”仙太郎 ”のぼたもちです。とっても上品な甘さと、小豆の上質さを感じます。梅雨のうっとうしさの中、一時の癒しを感じる味わいでした~抹茶葛ぜんざい¥540----------------------------------------【PR】<京都・寺町/仙太郎>涼三彩