新年初、スーパーうろうろ歩き・・・してきましたぁ~

主婦友にも会って、初★立ち話。。。
 *(。・∀・)ノヾ(・∀・。)*  楽しい一時♪~


6日にもなると、お餅もとっくに飽きてきましたぁ。。

スイーツも恋しいこの頃。 (笑)


$美しく年を重ねたい女性のウキウキBLOG


可愛いぺこちゃんを見っけ~

1.7倍  お口いっぱいに甘くて美味しぃ~
  (@^▽゜@) (。u艸u。)


ペタしてね

ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけるとウレシイですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆" 


新年も4日目。

ちょっと、胃腸も休めたいものですが・・・(´°A°`)

近所のスーパーも始まり、主婦としては
またまた、ふつーーーぅの生活モードにスイッチONです。


$美しく年を重ねたい女性のウキウキBLOG


私の ”寅年 ”手帳は、コレです。

とっても可愛くて、気に入りましたぁ~

ワクワク v(o^∀^o)v な予定を
いっぱい (◆'v`)φ 書き込みたいと思っています♪~

$美しく年を重ねたい女性のウキウキBLOG


ペタしてね

ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけるとウレシイですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆" 


とっても寒い年越しでしたぁー  ((o(> <)o))

何年ぶりでしょう。。。 紅白歌合戦!見ましたぁ~(笑)

嵐が初出場だし、SMAPがマイケルを・・って聞くと
見なきゃぁーーーねっ。

鼻水タラッ~ コンコンと咳きしながら
楽しみに見ました。 (笑)

嵐はやっぱ最高! 素敵なステージでしたぁ~♪

マイケルの映像、見入りながら・・・
ステップ&身のこなしは中居チャンが一番!
さすが、招待を受けた人だわぁ~

個人的にエッ ( ̄ー ̄; って気になったのが
キムタクの動きや発言・・・ どうしたん・・・みたいな。。

福山さん、素敵すぎぃ~ +(人*´∀`) ゜*。:+

審査員の高齢のアノ方・・・大丈夫かしら~~~。



年越し蕎麦は、鍋をして最後に蕎麦を入れて頂きました~
うどんすきも良いけど、蕎麦もなかなかでしたよぉ~σ(*'v^*) 

暮れに届いた、自然薯で我が家は元気に新年を迎えました~。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪


ペタしてね

ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけるとウレシイですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆" 



こんな年の瀬に・・・
気分だけでも・・・  現実に忙しいのに・・・

夕べから、喉は真っ赤!
鼻水がタラーーーッ。( ̄‥ ̄)ううっ!

仕方なく~~~ (*・∀-)☆
恒例の姑さんとの餅つき、お休みにしました。

変わりに(息子)夫が手伝って
親子水入らずで頑張ってくれましたぁ~
 ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち


昨日まで一人で安いものを探し、店を転々と走り回ったし
マッ、イイかぁ~~~ 。°( °^∀^°)σ°。

ペタしてね

ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけるとウレシイですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆" 


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

今年最後になるでしょう。。。
四条に行ってきましたぁ。 (*′ノ▽`)ノ゛

先日の大阪に比べ、人並みは少なげ。
みんなのお財布は硬く、利口な買い物をするのね。


仕事納めに娘が職場の方々へ・・・の贈り物を。
お買い物にお付き合いでした。

デパートの地下は楽しいわぁ~
さすがに、スイーツのお店前は行列です。


家族へのお土産は、”551の豚まん ”

夕飯時に帰宅したら、みんな一斉にパクリ。。 
汗。。  (ノ´(00)`)八(*'(OO)'*)ノま~~~ん

写真! 撮る間もないですぅ・・・ (ノω=;)。。。


ペタしてね

ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけるとウレシイですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆"