- 前ページ
- 次ページ
とっても寒い年越しでしたぁー ((o(> <)o))
何年ぶりでしょう。。。 紅白歌合戦!見ましたぁ~(笑)
嵐が初出場だし、SMAPがマイケルを・・って聞くと
見なきゃぁーーーねっ。
鼻水タラッ~ コンコンと咳きしながら
楽しみに見ました。 (笑)
嵐はやっぱ最高! 素敵なステージでしたぁ~♪
マイケルの映像、見入りながら・・・
ステップ&身のこなしは中居チャンが一番!
さすが、招待を受けた人だわぁ~
個人的にエッ ( ̄ー ̄; って気になったのが
キムタクの動きや発言・・・ どうしたん・・・みたいな。。
福山さん、素敵すぎぃ~ +(人*´∀`) ゜*。:+
審査員の高齢のアノ方・・・大丈夫かしら~~~。
年越し蕎麦は、鍋をして最後に蕎麦を入れて頂きました~
うどんすきも良いけど、蕎麦もなかなかでしたよぉ~σ(*'v^*)
暮れに届いた、自然薯で我が家は元気に新年を迎えました~。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪

何年ぶりでしょう。。。 紅白歌合戦!見ましたぁ~(笑)
嵐が初出場だし、SMAPがマイケルを・・って聞くと
見なきゃぁーーーねっ。
鼻水タラッ~ コンコンと咳きしながら
楽しみに見ました。 (笑)
嵐はやっぱ最高! 素敵なステージでしたぁ~♪
マイケルの映像、見入りながら・・・
ステップ&身のこなしは中居チャンが一番!
さすが、招待を受けた人だわぁ~
個人的にエッ ( ̄ー ̄; って気になったのが
キムタクの動きや発言・・・ どうしたん・・・みたいな。。
福山さん、素敵すぎぃ~ +(人*´∀`) ゜*。:+
審査員の高齢のアノ方・・・大丈夫かしら~~~。
年越し蕎麦は、鍋をして最後に蕎麦を入れて頂きました~
うどんすきも良いけど、蕎麦もなかなかでしたよぉ~σ(*'v^*)
暮れに届いた、自然薯で我が家は元気に新年を迎えました~。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪

ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけるとウレシイですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆"





